パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 1~10
みっちゃなぶーさん
[No.434]みっちゃなぶーさん

まぃちんやったね~
勝ちオメ
ちょっと悲しいオチが付いてるけど…
設定ぢゃ無くて、その人のヒキだと思って諦めましょう
で、またまたボナ完走したんだ
どうやったら完走出来るの?
ミッチャン最高120Gだよ
1度で良いから、完走させてみたいっス
まぃちんウラヤマシス
次に打つ時ゎ、完走目指して頑張りマッシュ

まぃまぃべびぃさん
[No.433]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンやりました番長にて、12K勝ちまちたぁ…でもねぇ、悲しいオチがあって、マイチンが打った台と、ちょうど隣の台が、1箱持って止めてったの…でね、どちらも、250G位で捨ててたんだけど、マイチンが選んだ台ゎ、その前400G台まではめてたから、そろそろくるんぢゃね?と選んだけど、も~選択ミス選ばなかった台…約8000枚出ましたト~ゼン頂きメッチャ入るゎ、引き戻しするゎ、あんまり通常にならなかたたにもかかわらず、通常から、頂きいくゎ、上乗せパネェゎ、とりあえず、やたらと、ボナ中の⑦揃い…激しすぎますぅマイチンなんて、連続チャメ引いても、⑦揃いスルーだったのにただね~今日も、ボナ完走したんだぁ…隣の台2回超番長ボナ引いたり、絶頂入れてたけど…マイチン…全校朝礼、絶頂入れた事ないけど、ヘコタレないぞっミッチャン次ゎ、またおっきく勝利してねっスロ全に立てるの賛成きにせず出来るものね

みっちゃなぶーさん
[No.432]みっちゃなぶーさん

まぃちんばんちゃ
負けオチュ
やっぱ頂に入らないとキツイよね
しかも、バケに偏ったらさらに
で、今日ゎどおかな?
出てると良いなぁ
頑張ってね
マイ今度、導入されるのゎ鉄拳
中々魅力ある仕様だけど、出玉性能ゎ良いのかな?
ちと楽しみ
でも、暫く番長で行くつもり
でね、スロ全に建てようと思ってるんだけど?
機種別だと、限りが有るような気がして…
まぃちんどう思う?

まぃまぃべびぃさん
[No.431]まぃまぃべびぃさん

ミッチャ~ンミッチャ~ンオチュ
マイチンもね~、休みの次の日我慢できずに行っちゃって~見事惨敗同じく…頂き入らず…さらに、バケに偏り…キツイっすこれにて、今月マイナスまっしぐら次の休みまで待てばよかったそして~明日ゎ~お休みぃあ朝から行きたいでも起きれねぇ明日新台導入だから、番長いまいちかもだけど…頑張りますちなみに、マイチン、マクロスFナウ(そろそろ、スロットに登場しそうな気がするのでDVD見てお勉強中)

みっちゃなぶーさん
[No.430]みっちゃなぶーさん

まぃちんバンチャ
今日ゎ番長で撃沈
ボナゎ引けるのに…
頂に入らない
やっと頂に入ってもボナ&上乗せが全く絡まない
最大ハマリ280回転最大天国ループ8回最大枚数800枚
やっぱり頂とボナが上手く絡まないと、全然増えないね
勝ちをだいぶ減らしちゃった
反省
今日ゎ全体的に出てない
13日にリニュ-アルオープンだって
早く解ってたら、違う店に行ってたのに
まっ次ゎ頑張るよ
でゎでゎ

まぃまぃべびぃさん
[No.429]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンオチュ
マイチン…昨日行けなかった実戦そりゃ~も~楽しみにしてたのに
次の休みこそゎ~絶対行くなんぞ見ない悪魔降臨てな訳で、ミッチャン報告楽しみにしてくれてたのに…ゴメンねぇ
てか、ミッチャンの言う通りマクロス…終わったから(まだ打ってる方ゴメンちゃい)、番長に立てた方がよさげだねミッチャン…立てとくぅ

みっちゃなぶーさん
[No.428]みっちゃなぶーさん

まぃちんオチュ
今、スロ中かな?
ヘンテコアドバイス役にたってれば良いなぁ
結果報告楽しみに待ってるよ
頑張って(^^)v
でも、すっかりここマクロスぢゃ無くなっちゃったね
番長だ

まぃまぃべびぃさん
[No.427]まぃまぃべびぃさん

ほめられちゃったテヘッ
ミッチャン師匠マイチン頑張りマッスル
明日ゎ~休みダァ師匠のアドバイスを胸に、マイチン頑張っくるゾ
ベストな台なくて、ついついダメ台打っても許してねっ→早くも敗北宣言明日、暗黙のイベントの日だから、台空いてても、いまいち台の可能性が高いやろし、なんか、時期的に、回収イベントになりそ~な予感でもね~楽しんでくるね~また、報告しま~ちゅ

みっちゃなぶーさん
[No.426]みっちゃなぶーさん

まぃちんバンチャ
良くミッチャンのヘンチョコリンの理解出来たね
凄い凄いぞ
あの分が理解出来たなら、次から常勝街道まっしぐら
多少なりとも参考になってまぃちんが勝てればミッチャンも嬉しいよ
中々望み通りの台ゎ無いけど、まぃちんの知識とヒキで頑張ってニャ

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報