極お父さん ~舞い降りた天使???~

ツカジさん

待ってました

ツカジさん

やっと続編出るかぁ
1、2は死ぬほど打ち込んだから期待せずにはいれない∀

けど…スペック見る限り変則押しできないな…中押しと逆押しが面白かったのに…もう押し順はいいや

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ツカジさん
[No.4]ツカジさん

redさんレスありがとうございます
ギャグもあるけどエンディングは泣けるんですよね

redさん
[No.3]redさん

自分も期待してます。 
出玉(コイン)にも期待しますがスロで本気に笑いへ走った制作サイドの意気込みにホレてます。

ツカジさん
[No.2]ツカジさん

遅レスになってしまいすみません

多分まりちゃんの入浴やデートに力をもらいやましい力が有り余ってるんだと思いますよ

あれっっくすさん
[No.1]あれっっくすさん

自分も期待してます。 が、一言言いたい。   お父さん頑張りすぎだろ(笑)

極お父さん ~舞い降りた天使???~の関連情報