出番だ!葉月ちゃん

キリュウイツキさん

葉月コード

キリュウイツキさん

ボナ後の歯茎コードって虹色あるのかなー
あったらやはり56確かな
情報求む
ちなみに赤ピンク白は確認済み

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

出現率から青ドンの3連ドン花火と同じ意味合いかなって思ったけど
違うみたいですね
高設定程出やすいだけかな

てつあにいさん
[No.4]てつあにいさん

今まで日に1回ずつ計金3回出てるけど高設定ではなかったと思います
1~2時間ずつしか打ってませんが翌日にデータ見ると低設定な感じ

ω朱鷺ωさん
[No.3]ω朱鷺ωさん

同じく金出たけど設定3くらい
ベル確のみ設定6だったけど

バルトアンデルスさん
[No.2]バルトアンデルスさん

金でましたが、設定ダメでした

バケ確率、通常確率、ビッグ中チェリー確率全てカウントしましたが、明らかに低設定でした 

本当に高設定確定なんかなそれとも自分の引き弱か

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

金がありますよ
多分ですけど高設定確定です
ただ雑誌で設定6を1日回して一回だけとありましたが

出番だ!葉月ちゃんの関連情報