出番だ!葉月ちゃん

たか1111さん

これは…

たか1111さん

うる星やつら
みたいな出玉性能なのかだとしたら設定
使われにくそうですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ナルガさん
[No.12]ナルガさん

みなさんこんにちは
ゆうパさんそれはドン2の金魚すくいですね葉月ちゃんはかなりドSですね
懐かしい
葉月ちゃんは高設定つかんだら5000枚は固そうですねこないだマイでは万枚でてました機種的には
北斗将に似てると思います
久しぶりに設定通りに出そうな機種がでたと思います

りゅう04さん
[No.11]りゅう04さん

マイホはバラエチーに2台入っただけでした

設定はいらなさそうだぁぁぁ

なんかはずき殿はどんな筋肉の付き方してるのか気になるくらいに瞬発力ありますね
かもしかの筋肉や

ゆうパさん
[No.10]ゆうパさん

3連葉月ちゃんでも葉月ちゃんがドーンと言うみたいですショックを隠しきれません
葉月リプレイ揃いで葉月チャンス
ガールハントタイムみたいな
葉月タイムリプレイとやらでボナか無限だそうです
ドンちゃん3兄弟もいるみたいです
なんか緑ドンちゃんが南米とか言ってるけど気のせいでしょう

ゆうパさん
[No.9]ゆうパさん

ホール側が、ついカッとなってやってくれるのを願おう

葉月ちゃんって、昔はドンちゃんをガケから突き落とす様なドSキャラだったみたいですね

りゅう04さん
[No.8]りゅう04さん

たか1111さん初めまして
∬
こちらのはある機種全6イベントなんてありますよ(笑)
うるせぇ2に入ったときは1台9000枚でたとかでないとか…。
∬
やはり119までくると滅多なことでは入りませんよね(笑)

たか1111さん
[No.7]たか1111さん

ゆうパさん、自分も田舎の埼玉です
やっぱり田舎では
ハイスペの6は都市伝説並みですよね
でもこの機種は設定4、5でも充分な機械割だから
心の奥底では
結構期待しちゃってます笑

三連葉月ちゃん狙って
そんなセリフ言われたら毎回狙いますよ笑

ゆうパさん
[No.6]ゆうパさん

夜さん、りゅうさん
おひさです
設定6は都市伝説だと思ってます
すいません、都市とか言ったけど田舎の埼玉です

それより3連葉月ちゃんがでたら何て言うんでしょう
葉月だから『はぁ~ん』
…ないですね

りゅう04さん
[No.5]りゅう04さん

お
よく知った面子だ(笑)
∬
いや~、あっても4かなぁ…。

夜の天然水さん
[No.4]夜の天然水さん

ゆうパさん
久しぶりだな
まあ色々なでかち合ってるけどね

出番だ!葉月ちゃんの関連情報