パチスロピンポン

たるたる13さん

ヒーロー見参

たるたる13さん

「ヒーロー見参」
「ヒ~ロ~見参」で・・・ピンポンのトリコになってしまいました人です
結構他にもいるのでは
(;¬_¬)
そんな事よりも質問したいのですが・・・
打ってて思ったのですが、この機種朝から終日で満足な出玉を出せますか?波が荒そうだし、機械割も6で112%だし
是非とも打った人の感想が知りたいです!
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
たるたる13さん
[No.15]たるたる13さん

あらあら
それはそれは(^^;)
ピンポン相性良かったのですね
羨ましい(~_~;)

いや~負けは負けでも、良いとこなしの負けは、かなり凹みますよね
自分もピンポンじゃなく・・・
今月・・・良いと無しなので(-_-;)

リンパパさん
[No.14]リンパパさん

たるたる13さん
みなさん
おはようございます
            昨日はピンポンにてボロ負けしちゃいました
            これと言った見せ場もなく撃沈
ショックです...
相性良かっただけに...

たるたる13さん
[No.13]たるたる13さん

はは(笑)お先です(^^ゞ

リンパパさんこちらこそよろしくです
( ^▽^)ゝ
俺のもう1つのスロパチ公式サイトのベスト10があり・・・
一位はりんかけ(やはりかぁ~)
二位ルパン(えって思った)
で
ピンポンが3か4位(おぉ~(゜o゜;))

皆さんのピンポンの客付きどうですか?

リンパパさん
[No.12]リンパパさん

たるたる13さん
そしてみなさんはじめましてm(__)m
            最近「ピンポン」にドはまり中のリンパパと申します
            リンパパも「ヒーロー見参」ってスレ立てようと思ったらすでにあったのでお邪魔させていただきました
            どうぞよろしくです

もやんさん
[No.11]もやんさん

やっぱり吉宗同様に大家紋(大ピンキュウ)で子役きたら確定ですかね?
いつもハズレ目なんで
中家紋やったかな

たるたる13さん
[No.10]たるたる13さん

お~(°∇°;)

スマイルW揃いですかぁ~
スマイル「彼が帰ってくる・・・」の赤字ですか?
自分で引けなかったのは残念ですね(^^;)・・・

そう言われれば確かに・・・(~_~;)

吉宗かぁ~(-_-)
ボールが大中小で画面がヒビが入るやつですよね?
確かに
でも、まだ吉宗の大家紋方が期待出来る!ピンポン方は・・・あは(^_^;)




火の玉~FB~さん
[No.9]火の玉~FB~さん

ついに…スマイルのW確定??的な赤セリフ付きカットインが出現 

…隣のおっちゃんに(笑)
吉宗のパクリと思ってました特訓で家紋的なんが飛んでくるんで(笑)

たるたる13さん
[No.8]たるたる13さん

レスありがとうです

むぅ~(~_~;)

確かに・・・似てますね

ってか・・・それを言たら、ピンポンって手徹底的に番長を意識してますよね

天国、1G連、特訓、当たりやすいゾーン、ARTでは告知(番長)、完全告知(薫)後告知(操)・・・まだあるかな?

まぁ~演出は全然違うけど


初めて打った時も、番長のボーナスがARTになっただけだぁ~・・・って思ったぐらいです(~_~;)

ま面白いからパクリだろう~がなんでもですけど(^-^;)ゝ



もやんさん
[No.7]もやんさん

初めまして僕もピンポン好きです
僕はスマイルの七揃い確定の告知音(ポキューン?)ってゆう音が聞きたくて専らスマイルです
番長の薫先生ビックの告知音に似てません

たるたる13さん
[No.6]たるたる13さん

むう~悪魔や甲賀はキツいですからねぇ~(-_-;)
でもあれも面白いですよねぇ


やっぱりピンポンってBIGを引いてからじゃないと出ない気がしますね

7回はスゴイですねぇ~俺はまだ打ち込みが足らないから、そんなに引いた事がないのですよ
気持ちかったでしょうねぇ~

7回の内6回が15って・・・さぞ心が折れたかと
まぁ~天国で1500枚なら無難かな?・・・

まぁ~俺はピンポンはヒーローが面白くてやってる人ですからねぇ~
スマイルよりペコの方が揃う気がするような気がします(笑)








パチスロピンポンの関連情報