デルタトリガー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
りゅう04さん
[No.15]りゅう04さん

やはり選べますか
ならうってみたいんすけどねぇ(笑)

ゆうパさん
[No.14]ゆうパさん

ARTはやっぱ選ぶタイプみたいですね

りゅう04さん
[No.11]りゅう04さん

遅くなりました
99パーって
ハンパないすね
やっぱりだめなときはだめなんすかねぇ

‡げんちゃ‡さん
[No.10]‡げんちゃ‡さん

もしくは1枚役とか?
まぁ自分ドラキュラの99%を3セットで終わらせた事あるんで無限以外はすぐ終わるもんだと思ってますw

りゅう04さん
[No.9]りゅう04さん

ごとに抽選なら確かにすぐおわりそう
やはり店の台か

‡げんちゃ‡さん
[No.7]‡げんちゃ‡さん

ARTって1セット何ゲームなんでしょうか?セット終わる毎に95%継続なら良いですけど、特定役(ベルとか)引く毎に95%の抽選なら割とすぐ終わるかも

デルタトリガーの関連情報