ゴルゴ13 あの男に連絡だ!

ゆぅみんみんさん

無限ART入ったのにぃ

ゆぅみんみんさん

無限ってコトは次回ビッグ引くまで続くんですよね途中で通常に戻ってしまいましたどーゆーことなんでしょうかよくあるコトなんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
万札さん
[No.3]万札さん

モヤモヤ…さまぁ~ず?

ゆぅみんみんさん
[No.2]ゆぅみんみんさん

レスありがとぉ椎葉 ユキさん
確かに左1回赤7をはずしていまいました
てゆーコトはかなり目押しを毎ゲーム真剣にやらないとアウトですね
見やすいからあなどってビタ押ししないで消化してました。次からは真剣に押します

モヤモヤ解消したぁ  サンキュー
あとついでに質問です、ボナ後のゲームでボーナス絵柄左狙うヤツ‥あれは左ランプの色と同じのを狙わないとダメなんですか?初打ちだったので音に圧倒されて打ってましたけど‥これもモヤモヤしてますぅ

椎葉 ユキさん
[No.1]椎葉 ユキさん

BIG確定ではない。終わったのはナビをミスったから

ゴルゴ13 あの男に連絡だ!の関連情報