ゴルゴ13 あの男に連絡だ!

トッチーさん

教えて下さい。

トッチーさん

明日初打ちの予定ですが、打ち方等あるんですかコイン持ち悪いのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
トッチーさん
[No.2]トッチーさん

もりのりすさん分かり易く説明頂きありがとうございます。また報告します

もりのりすさん
[No.1]もりのりすさん

通常時の打ち方は攻略ページを参考にしてください
コイン持ちは1k30ゲームちょい程度です
打った感じはボーナスめちゃくちゃ荒れます
設定1でなければ合算150とかザラにいったりするんで、ボーナス合算のみで設定を判別するのは危険です
一枚役重複やARTのストックらへんでの判別がベターだと思います
ただ、設定看破は本当に難しいと思うので最後まで自分の台の設定は…?と頭を悩ませることになるかと思います
ただ演出自体は私的には好きなのでなかなか楽しめるかと思います
緊急指令にアツくなってください

ゴルゴ13 あの男に連絡だ!の関連情報