デビルサバイバー2 最後の7日間

やまゆう3さん

デビルビジョンの色

やまゆう3さん

デビルビジョンの色って何の意味があるんですかね?
サバイバルバトルに行きやすいとかですかね?
わざわざ、悪魔が色を変えに来て赤や緑。
なんかしら期待してたんですけど
特に何も起こらず、、、

みなさんは、どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
TMJさん
[No.5]TMJさん

俗に言うチャンスアップの様なものかと

緑以上で演出があれば期待してもいいと思います。あとはジャックフロストの登場率ですかね?これもチャンスに繋がると思います。

シルフィスさん
[No.4]シルフィスさん

あまり期待できません。
緑だとほぼスルー、赤でやっとチャンスだと思ったほうがいいですね。
バトル、チャンスどちらも効果は小さいため、天井狙い以外さわらなくてもいいですよ。

もっくん?さん
[No.3]もっくん?さん

高確示唆プラス前兆示唆だと思います。
フリーズルシファー引きましたが悪魔ストックができなく800枚で終わりました!

ゲーム性はすごく楽しいです☆

やまゆう3さん
[No.2]やまゆう3さん

みーちゃまさん

赤で煽りがあったら期待!!
ぐらいですよね、、、

この前、サタンを仲魔にできましたけどリプレイが3~4しかこなくて上乗せが200枚という,
レアバースト、エクストラターンをひけなかったのが悔やまれます(*_*)

みーちゃまさん
[No.1]みーちゃまさん

どっちかと言えば良くある緑よりは赤の方がサバイバル行きやすいですけど普通にスルーも多いんでなんだかなーって感じですよね笑
でも出てる人は相当でてるんでルシファーとか体験するまではゲーム性は嫌いじゃないんで打つ予定です

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)