BLACK LAGOON2

ぶ~ちゃんさん

待ってましたよーー(*^^*)

ぶ~ちゃんさん

ブラックラグーン大好きです。(*^^*)

パチンコもスロットも!!

さぁー語りましょう!!(*^o^)/\(^-^*)

ボーナスとARTみたいなんで
期待できますよね??www

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
猿飛佐助⊿さん
[No.8]猿飛佐助⊿さん

今日やっと初打ちしてきました(^o^;)
まじで辛いっすね(^_^;)
たしかに前作よりバレットバトルの勝率は上がったとは思いますが通常時が暇で暇で( ノД`)…
前作よりバイオレンスゾーン入りやすくはなった分期待度が下がりましたよね!Σ( ̄□ ̄;)

ぶ~ちゃんさん
[No.7]ぶ~ちゃんさん

もんちのさん!!

お初です(´ω`)

やっとですか。。。。

打ち散らかしましょう(*^^*)

もんちのさん
[No.6]もんちのさん

はじめまして。

やっと導入されますね!お蔵入りなって打てないかと思っていた幻の台がいよいよ打てます!

モッと盛り上がってー\(^^)/

Lucia♪さん
[No.5]Lucia♪さん

お初です(≧∀≦)

個人的にはバレットバトルのシェンホア残して欲しかったのがちょい残念ですがロットン、ソーヤー(トーチもいたんかな?)参戦はありがたい

ぶ~ちゃんさん
[No.4]ぶ~ちゃんさん

チェーンソーwwwwww

ロベルタのあのニヤってするところ
本間最高っすよね(*^^*)

たしかにバトルの時はね。。。。www

でも基本ロベルタ選ぶんで
当たったらロベルタ満喫できますねwww

またドクロ揃いまくるんかな??

本間楽しみです。。。

りょーんさん
[No.3]りょーんさん

あのチェーンソーが…笑

ロベルタいいですね!
バレットバトルの時はムカつきますけど!笑

ぶ~ちゃんさん
[No.2]ぶ~ちゃんさん

りよーーーんさん

おはつです(*^^*)

ソーヤwwwwww

クソワロタwww

やっぱり俺はロベルタです(*^^*)

りょーんさん
[No.1]りょーんさん

おはつです(^^)
私もブラクラ大好きで打ち込みました!
最近はA+ARTがだんだん減ってきているので期待してます!
ちなみにシェンホアとソーヤーがお気に入りです(笑)

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)