沖ドキ!

蒼空ままさん

♪今更のドキドキハウス♪

蒼空ままさん

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

沖ドキ好きだょって方、知らないから知りたいって方、ログは書いてないけど沖ドキ打ってるよって方、あたしのログ見てたよって方、たまにしか打たない方でもOKです♪

沖ドキじゃなくてももちろんね(*´▽`*)

人に教えるような物はないですが、今までの経験ならイロイロ(笑)

スローペースでお話出来ればと思ってます。

誰でも気軽に立ち寄って下さいな♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
蒼空ままさん
[No.1]蒼空ままさん

本当に誰でも気軽に書き込んで下さい♪

変な気遣いはここでは不要です(*´▽`*)

ブロガーさんじゃなくてもかまいません。
ロム専だょって人も大歓迎ですおいでょ~♪

なくなる前に今更だけど…今更だからたててみたんだから(*´▽`*)

直ぐにレス出来なくても怒らないでね~(σ≧▽≦)σ

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)