押忍!サラリーマン番長

(*´3`艸)さん

勝てない( ̄ー ̄)

(*´3`艸)さん

勝つの難しいヽ(´ー`)ノ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4506件中 1~10
▲ゴルゴ▲さん
[No.4569]▲ゴルゴ▲さん

新庄の場合はね…
彼はほんと何も考えてなかったらしいよね(笑)

Pちゃん週末は主婦業頑張るん?(・ω・)
ファン感行きたいんちゃう?
家事ふぇい(^^)

P乃介さん
[No.4568]P乃介さん

あの人の場合は、ポルシェ?かなんか忘れたけど道楽で使ったんじゃなかったっけ?

▲ゴルゴ▲さん
[No.4567]▲ゴルゴ▲さん

しくじり先生見た?(・ω・)
野球界も完全に縦社会やから後輩が自分より活躍してても飯一緒に行けば先輩が奢るのが当たり前になってるらしいからほんと付き合いもバカにならんらしいよ(^^;)

P乃介さん
[No.4566]P乃介さん

昔、新庄が税金の事知らずに
貰った分全部使ってしもて大変やったとか
言うてた笑

▲ゴルゴ▲さん
[No.4565]▲ゴルゴ▲さん

半分以上みたいやで(・ω・)
年俸下がると当然税金にくるからね‥付き合いもあるし野球選手も色々大変だ(^^;)

P乃介さん
[No.4564]P乃介さん

なるほどね〜( ̄▽ ̄)

でも1億貰っても半分は税金やろ?(・・;)

▲ゴルゴ▲さん
[No.4563]▲ゴルゴ▲さん

出来高はルーキーだし何試合出たらとかホームラン何本打ったらとか相当細かく契約してあると思うよ←
全ての数字クリアして最大で5000万って事やね(・ω・)
まあ成功報酬みたいな感じかな☆

P乃介さん
[No.4562]P乃介さん

ごるちゃん!

ありがとな (^^)

でん、清宮なんやけど

契約金1億、年俸1500万

これはわかる

でもさ、この出来高5000万てやつ?

これって活躍したら5000万加算の

活躍しなければ無しって事?(・・;)

▲ゴルゴ▲さん
[No.4561]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪

Pちゃん
棒倒し大会引き続きふぇい!

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)