押忍!サラリーマン番長

H2O2さん

1本いっとく~?

H2O2さん

1本どころか100本ぐらい逝ってちゃいそうなスペックですが、とりあえず行ってみますか。それではどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 436件中 1~10
みっちJr.さん
[No.507]みっちJr.さん

明けましておめでとう(・∀・)

えっちん(・∀・)元気ですか?

みっちJr.さん
[No.506]みっちJr.さん

ほんと!?

ガセネタじゃなくて?( ;゜Д゜)

係長グチさん
[No.505]係長グチさん

エイチ氏は結婚して子どもが産まれました。

みっちJr.さん
[No.503]みっちJr.さん

ほとんどのホールでサラ番がバラエティに1台レベルになってしまいました(;´д`)寂しい

みっちJr.さん
[No.502]みっちJr.さん

えっちんヽ( ・∀・)ノ 誕生日おめでとう

先月、サラリーマン番長、4回目の万枚を達成したよ( ノ^ω^)ノ

他の機種で万枚なんてなったことないのに、私にはサラリーマン番長がとても相性良いです(・∀・)

みっちJr.さん
[No.501]みっちJr.さん

えっちんも、気がつけば33歳かぁ〜(  ^∀^)

こないだまで30歳だったと思っていたのに、1年1年が早く感じるわぁ

みっちJr.さん
[No.500]みっちJr.さん

チャンチャン♪

火の用心~(*´∇`*)

みっちJr.さん
[No.499]みっちJr.さん

台数がさらに減らされてから、朝早めに行っても、他の人が座っていて打てないことがあるようになりました( o´ェ`o)

みっちJr.さん
[No.498]みっちJr.さん

えっちん(・∀・)元気してるかな?

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)