緑ドンVIVA2

ケンジョーさん

少し気になる。

ケンジョーさん

この新作サイクル過多のなかオーロラからの緑連発からのビバ2。これってオーロラこけて申し訳ありません。そこそこ人気のあったビバを今風にアレンジしました。どうですか?店舗業界の皆さん的な全く客のニーズも考えておらん販売の仕方に思えてならない。最近の台はスロット業界の将来性や打ち手にどう楽しんで欲しいのか、この新作がどう業界に影響を与えるのかのビジョンがかけているような気がする。今の業界の人ってプライベートではほとんど打たないらしいね。そんなんで良いスロットが作れる訳がない。声を大にして言いたい。業界人よスロットを打て。何の疑いもなく楽しめる人は楽しんで欲しいが俺は疑問を抱いてしまう。もう緑はいいかな。青でないかなぁ~。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)