ハッピージャグラーVII

craretさん

ビッグ中のはずれ

craretさん

ってなにかあります?

今日ハッピー初打ち。
ビッグ中適当打ちしてたら外れてました。
順押しは間違いなくしてました。

12回引いてハズレは一回のみでした。
ジャグラーってハズレありましたっけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
craretさん
[No.2]craretさん

ビッグ中もそれぞれフラグ違うんですね。

自分は5号機ジャグラーはそんなにうってはいないんですが、ハズレはじめてみたんで気になってました。まさかの6確定演出!?みたいな(笑)
それなら、チェリーだったのかな?

ありがとうございました。

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

こぼしでなければ
ベルかピエロが成立してるはずです
Ⅱの抽選確率は把握してませんが
前作はBIG中のベルやピエロも
通常時と同じ確率でした
ハピジャグVとⅡは
中身同じらしいので
ベルやピエロも
同じ確率ではないでしょうか

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)