アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

こりゅうんさん

天国で、降臨!!

こりゅうんさん

ゴッド大好きな皆さん♪
ハーデス打ってますか!?

かなりの数の打ち手が、いても
投稿すくなっ!!
で、板作りました\(^o^)/

間あいても、抜けあっても、気にしない方
雑談、勝ち負けOKですが
本当にゴッドが好きな方(^.^)
大人の常識のある方
情報交換しませんか!?

遊びに来てね~(〃∇〃)
待っます(~▽~@)♪♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 1~10
桜井ゼウスさん
[No.185]桜井ゼウスさん

こりゅうさん、ろこどーむさん、とちぶーさん、
ラビットハーデス改め桜井ゼウスです
最近は、ハーデスを卒業し黄門ちゃまか絆を打ってます
また実践の報告を致します
宜しくお願いいたします

定っちさん
[No.184]定っちさん

我こそは神
と言える強者はきたれ

ろこどーむさん
[No.183]ろこどーむさん

リュリュ?!

イソイソかな?!

トチブーさん
こんにちは

どしたー?

元気かな?

とちぶーさん
[No.182]とちぶーさん

お疲れ~(^_^)v
こちらこそ、いつもりゅりゅんの暖かい言葉に癒されとるんよ( ´∀`)
毎日書き込んでやりとりしてる訳じゃないのに、落ち着く(^^)
りゅりゅんのキャラかな?

とちぶワールドは、みんなにバカにされとるよ(笑)
まぁ、それもわたしのキャラかな(笑)

そーいや、りゅりゅん聞いてよ(>_<)
こないだ彼氏と5スロのハーデス打ったんだけど、わけわからん初当たりからGG23連(*_*)
内、GG中にジャッジが3回(;´_ゝ`)
彼氏曰く、ループストックの超薄いとこ引いた!らしんだけど(・・;)
しかも、このうちの20回はワンワンf(^_^;
嬉しいけど、すんごい複雑だったよ(*_*)

サラ番は、客離れひどいね(´Д`)
わたしスロ専に勤めてるけど、サラ番はほとんどお客さんおらん(T_T)
せっかく弁当にふりかけまで付いたのにww 

こりゅうんさん
[No.179]こりゅうんさん

おっと!
訂正だょん~( ̄∇ ̄*)ゞ

ふりけ×
ふりかけ〇
スマソ(;_;)

んで♪
主語が抜けると
意味が変わっちまう事を
自分だけわかっててもダメ~なんね…゜゜(´O`)°
りゅりゅ  気付いて良かったよん(´∇`
アブねーとこだった…(・o・)

もう~
何書いてんだかわからなく  なっちゃたのは
りゅりゅの事デス…(* ̄∇ ̄*)
スマソン(;_;)

誤解生むとこれした(* ̄∇ ̄)ノ

ほな♪
おやすみん
(o・・o)/~

こりゅうんさん
[No.178]こりゅうんさん

晩ばんわんこ♪

とちっぷ♪
かわゅすレスありがとウレシス(*´∇`*)

そか…
ぉ薬と  通院なのんね…(._.)
しんどい時かな…
でも!
良くなるからね(*´ー`*)!!!
うん…
上手く言えなくてごめんね<(_ _*)>

番長のふりけ!?
なんなんそれ???
オモロデワカランナリ…?

でも彼ぴは
とちっぷ♪の  閃きワードに隣で
めちゃ楽しいんじゃない?(* ̄∇ ̄)ノ

りゅりゅは
最初弁当箱しらんしー
風呂敷包みと  心の声が…(←そのままやん)笑
初代からだけどね…(* ̄∇ ̄*)

暖かい心届いたからね( ̄∇ ̄*)ゞ

ただレスは
気持ちのままにでいいのナリ(〃∇〃)

最初にとちっぷが
来てみようかな?と思ってくれた理由が
一番大事な(´∇`)ナリ♪

もう~
何書いてんだかワカラン(爆)

風邪引くなよ(* ̄∇ ̄)ノ

んじゃ
おやすみん(o・・o)/~

とちぶーさん
[No.177]とちぶーさん

こんちわ~(^○^)
優しい言葉、ありがと~(*^^*)
んー、りゅりゅんって呼ばせてもらうね♪

イソイソは落ち着いてきたよ☆
病院は、通院になるね(。´Д⊂)
薬飲みながら治してく感じになると思うよ(  TДT)

ハーデス用語、ワケわからんくて面白いでしょ(笑)
風呂の桶は無理あるけど、オケアノスって見た瞬間、銭湯とかで使ってる木でできた桶がパッと浮かんだから(笑)
わたし、頭の中変わってるんかも(笑)
こないだも彼氏とサラ番打ったときに、すごいビックリした顔して、これ見てこれ見て!って言ってリール指差しながら、弁当図柄にふりかけがついとる!って報告したのf(^_^;
打ちながら人と違うとこ見たり考えたりしとるから変なこと言うの(笑)
とちぶワールドって言われるけど、要はおバカってこと?ってツッコむけど(笑)
こんなんで良ければ、わたしもりゅりゅんを癒してあげたいな(^-^)
スレ見たときに、りゅりゅんが笑顔になれること書きたい(^^)v

こりゅうんさん
[No.176]こりゅうんさん

ちわ♪

とちっぷ♪
今日は気持ち良く過ごせたかな…?ヽ(・∀・)ノ

とちっぷの優しい気持ち
人を見る目とか
見抜く力とか…
その他もろもろ♪

うん♪
周り回って
とちっぷの
糧になるにゃん\(^o^)/

居心地のいい守られ方
刹那な守り
全てが
プラスに働きますように♪(*´ー`*)

んじゃ♪
おやすみん
ヽ(・∀・)ノ

あっ♪
勝手な一人ごとだから
スルーしてねん
(* ̄∇ ̄)ノ

こりゅうんさん
[No.175]こりゅうんさん

ありゃ(ノ゜ο゜)ノ
ロコ♪

レスしてる間に来てた( ・∇・)

ソッコー返信  パーと2ナリ(〃∇〃)

応援サンクス♪
りゅりゅからもエールを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ロコは頑張ってるのねん♪(*´∇`*)
強い気持ち  大事ナリ(^_^)v

りゅりゅは…
やるべき事はやる!?
気合い入れなくっちゃヽ(・∀・)ノ

うんうん♪
そだね~
本人次第♪(*´∇`*)
入れ替われないも~ん( ̄ー ̄)

なんのこっちゃで( ・∇・)
スマソ~ん(*ノ▽ノ)

こりゅうんさん
[No.174]こりゅうんさん

ロコ♪(*´∇`*)

ソッコー返信してみた( ̄∇ ̄*)ゞ
スゴイ(* ̄∇ ̄)ノ

うん♪生きとる♪

何故に?   ベーなの?(笑)♪ヽ(´▽`)/

元気なふり?
大丈夫…?
そんな時もあ~る~さ~ならいいけどね(^_^)v

うん
あんまり(ほとんどか…)お話出来てないから
りゅりゅの事は???だと思うんだ( ・∇・)

でもなんとなく
ロコは
目  を持ってる人なんだろうと
思ってるけどね♪((o( ̄ー ̄)o))

意味深長~
スマソ(;_;)

体調に気をつけてねん(^-^)

いつでも
どぞ~(o・・o)/~

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)