アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

青信号さん

君臨!

青信号さん

機種名
カッコいいね

センスあるね

さあ、導入前に語ろうではないか!

いざまいれ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
ラビットハーデスさん
[No.20]ラビットハーデスさん

パチスロ雑誌のDVDでライターの人が犬で50ゲームの途中でハーデスの槍で直撃7引いて、ペルセポネ消化中→赤扉で再び7→さらに7揃いでストック二個とゆう鬼引きをかましていましたやっぱり持ってる人は持ってるんですね

青信号さん
[No.19]青信号さん

こんばんは
この前ハーデス
姐で2250乗せた奴がいます
まったく知らんリーマンでした

回胴アエディさん
[No.18]回胴アエディさん

はじめまして!
初打→7kにて7揃いのGOD→犬犬姐
2回目→23kにて犬120G消化後全回転フリーズ
3回目→58k使い天井からハーデスで400Gと上乗せ3回計490G

天井恩恵もひき次第ですねw

ラビットハーデスさん
[No.17]ラビットハーデスさん

初めまして(~o~)
GG中に紫7や冥王揃いゴッドを引かないと諭吉が吸い込まれてしまいます( _ )

あい万円さん
[No.16]あい万円さん

アナザーゴッドハーデス-奪われたYUKICHIVer.-

青信号さん
[No.14]青信号さん

天井1600
2回
ハーデス
2回共100
2回共カットイン演出もなし
360枚と380枚
てやんでい!

百万円を掴む者さん
[No.13]百万円を掴む者さん

やはり純増多いからですね!
かなり荒い(^_^;)やはりハーデス以上引かないと勝てないです!解析出ればそこそこイケるかもですが、ハマりやすいし犬ばっかりでキツいよ~!

百万円を掴む者さん
[No.11]百万円を掴む者さん

ウーン、一通りやってみたけどゼウスに慣れてしまったのかハーデスに違和感(^_^;)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)