パチスロ輪廻のラグランジェ

DF 池上さん

いよいよ

DF 池上さん

2月3日導入ですね("⌒∇⌒")

何気にバジより楽しみにしていたんですが、マイホは2台導入するみたいなので、何とかGETして打ちたいっす♪

皆さん打ったらぜひログ書いてください(^o^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
DF 池上さん
[No.2]DF 池上さん

そんなに並ぶんですか!?Σ(゜Д゜)

ぜひ打てると良いですね("⌒∇⌒")

自分はちょい気合い入れて並んだら打てそうです♪

オニっち様さん
[No.1]オニっち様さん

僕も楽しみです(^o^)
ホームには30台導入なので、なんとしても抽選を...と張り切るも、土日にしか行けないんで200~300人くらい並ぶから上手くはいかないもんですが(´Д`)
みんな銭形にいけばいいのに...なんちゃって(^o^ゞ

まぁサミーだと去年は化物語が新型感もあり、ホームでは安定して出てましたから、新型システム搭載の輪廻のラグランジェには期待度高いです。

期待を裏切らないでください!(。>д<)
と心で叫んじゃってます(笑)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)