バジリスク~甲賀忍法帖~絆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8091件中 1~10
かめはめ波~さん
[No.8594]かめはめ波~さん

皆の衆
ありがと

亀賀の忍に幸多い年になりますように!

次回  帰宅就寝

完

マユリンさん
[No.8593]マユリンさん

next☆

ピーチャン♪
帰宅でのピーチャンゎ
1番楽しく過ごしてたょね
ホントに帰宅ピーチャンにわ
会えないんだょね
(。・ω・。)

ピーチャン
悲しいね
(;>_<;)

帰宅でゎ
ピーチャン
お世話になりまちた
(o^-^o)

ピーチャン
良いお年ぉ♪
(*´∀`)ノ♪

しょうチャン♪
出逢えて
良かったでする
アリガトでちた
(o^-^o)
あっ、
でも
しょうチャン
淋しいでする
(;>_<;)

もっといっぱい
しょうチャンと
話ししたかったでする
(。・_・。)ノ

でも
お別れぢゃないょね
また会えるょね
(。・_・。)

しょうチャン!
ガンバってネ!
応援してまする
(o^-^o)

しょうチャン
良いお年ぉ♪
(*´∀`)ノ♪

next☆

マユリンさん
[No.8592]マユリンさん

かめサン♪

わたちゎ今年の3月から
お世話になりまちた
m(__)m

隣から気になって
いつも面白い板だなぁ
ってね
笑って見てまちた
( ̄∇ ̄*)、ハィ

アッくんがあまりにも
おかしくって
思わずレスしたのが
はじまりんだったけど

帰宅にお世話になって
かめサンの人柄が
とってもステキで
優しく温かく
男らしい
かめサンと出逢えて
良かったでする
(o^-^o)

色々思い出せば
涙がでまする
やっぱり切ないです
今年ゎ息子チャンが
新1年生になった年

かめサンがインフルに
なっちゃったりしたょね
待ってろょ!大都会って
家族で東京へ行ったり
思い出せば
色々まだまだあるけど
(。・_・。)

ホントに楽しくて
面白いレスで
笑わせたてもらいました
(。・ω・。)

かめサン
ホントに閉鎖するの
なんちゃってゎ
なぃかな…
(;>_<;)

ってね…、

わたちゎ
亀賀のいつまでも
忍でする
( ̄ー ̄)キリッ!

今年ゎ大変お世話に
なりまちた
ずっと
応援してまする
(o^-^o)

かめサン
良いお年ぉ
(*´∀`)ノ♪

next☆

しょうねんさん
[No.8591]しょうねんさん

皆さんイロイロとお世話になりました(^O^)

絆レスなのにあまりにスロのことに触れないざっくばらんなレスに惹かれて参入しましたが我ながらよく続いたと思います(´~`;)
これも皆さんの様々な人柄のおかげ~o(^-^)o

これからはパチログ等で皆さんのご活躍を楽しみにしています

皆さま来年もよき一年になるよう念願して失礼致します
( ̄ー ̄)ぐふ

P乃介さん
[No.8590]P乃介さん

かめさん!
11ヶ月間、ありがとうございました!
とても楽しかったです。
まだ1年経ってなかったんですね?
もう、何年も続いてるような気がします。
色々ありましたが、いっぱい迷惑かけてごめんね?
これからも、お仕事にスロットにがんばってね(^-^)

まゆりん!
まゆりんも、ここで色々ありがとね(^-^)
まゆりんとはさ、他でも一緒だから、これからもよろしくね(^-^)
でもさ、最近は体調がかなり悪いみたいだからあまり無理しないでね(>_<)

しょーちゃん!
今だから言うけど、帰宅は初期メンバーが出来てて、何人かは来てくれたんだけど、みんな一瞬だったから、最初はしょーちゃんが続くとは思ってなかったよ(⌒-⌒; )
でも、しょーちゃんは、すんなり違和感なく入ってくれたね!
今まで、本当にありがとね(^-^)
もし良かったら、まゆりんの家にも遊びに来てくださいね(^-^)

あっくん!
あっくんとは、一番思い出が濃いいや(>_<)
何回もケンカして仲直りして、エンドレスでレスして寝落ちパターンよくしたね?(^-^)
途中で行方不明になったり、今も行方不明だけどさ、本当に今までありがとね(^-^)
あっくんは、やっぱ面白いや(^-^)

しーちゃん!
今頃はイベントの事でバタバタだろうね?(>_<)
事業始めたらスロットどころじゃないと思うけど、しーちゃんの事は信長城で待ってます(^-^)
また帰ってきてね(^-^)
今まで本当にありがとね(^-^)

あと4時間弱で今年も終わり!

来年もみんなお互い良い年になるといいね(^-^)

じゃ、みんな、元気でね!(^o^)/

マユリンさん
[No.8589]マユリンさん

わたちも
めちゃかなち
(;>_<;)

ギリギリまで
ヨロシクでする
(。・_・。)ノ

しーチャン
アッくん
サイト見てなぃのかな
(T_T)

イソイソで
かなち…(;>_<;)

P乃介さん
[No.8588]P乃介さん

寂しいけど、今日でしまっちゃうんだよね?(T ^ T)

今、御節を作ってます

今日が終わるまで閉めるの待っててくださいね!(>_<)

しょうねんさん
[No.8587]しょうねんさん

ビックリ(゜▽゜)

ですがこれも一つの節目なんですね

今日は露天風呂で解放して夜は20年以上続けてる仲間内の忘年会に行きます

P乃介さん
[No.8586]P乃介さん

まゆりん!(>_<)

もち、一緒だよ!(>_<)

マユリンさん
[No.8585]マユリンさん

かめサン♪

ありがた言葉に
アリガトでする
(o^-^o)

ピーチャン♪
(;>_<;)
気持ち
一緒だょね
(。・ω・。)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)