SLOT魔法少女まどか☆マギカ

edyonさん

まどマギ好きよ、お集まりくんなんし

edyonさん

既に掲示板がありましたが、更新されていないので立ててみました。

スロットのこと、技術的なこと、この台の魅力や不満。

語りましょうщ(゜▽゜щ)

もちろん原作好きな人も大歓迎♪

この台、まだまだ撤去には惜しすぎます。

私は原作も台も好きでございます。

そんなお仲間募集中(。>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6360件中 1~10
ななうりさん
[No.6482]ななうりさん

鬼さんお久しぶりです(*^▽^*)

僕は最近ダメダメですわw

鬼さんは調子どうですか?

エドさんは最近エウレカ2に
ハマってるみたい!

鬼灯...さん
[No.6481]鬼灯...さん

おこんばんわです

最近どぉですか?

ななうりさん
[No.6480]ななうりさん

エドさん

最近勝てませんわ設定が…苦手なジャグに
しか入ってませんわ(泣)

エドさんは最近どうですか?

ななうりさん
[No.6479]ななうりさん

ハッピーバレンタインです\(^o^)/

お返し大変ですががが(^◇^;)

義理チョコ?で手作りハートは

どんなお返しがいいのかな?

P乃介さん
[No.6478]P乃介さん

まどマギ2は、20スロで打ったらアカン台やとおもう!(>_<)

P乃介さん
[No.6477]P乃介さん

エディくん

あたしも絆と転生無くなったら潮時かも?(>_<)

ななうりさん
[No.6476]ななうりさん

エドさん

きっと好調の波きますよ

僕も4勝10敗ですけどね(^◇^;)

edyonさん
[No.6475]edyonさん

ななうりさん

最近は羽根モノですら勝てなくなり、やばいですね笑
泣かず拾わずの台ではないんですけど笑

Pちゃん

あんまりアカンww

P乃介さん
[No.6474]P乃介さん

エディくん、大丈夫か?(・・;)

ななうりさん
[No.6473]ななうりさん

エドさん

当たるだけ少しはマシかな(^◇^;)

当分の間まどマギはあると思いますよ!

まどマギでまた財源確保して下さいね

その内運気も上がってきますよ(*^▽^*)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)