SLOT魔法少女まどか☆マギカ

H2O2さん

マドマギの設定変更

H2O2さん

マドマギの朝イチの挙動について情報交換していただけないでしょうか?自分のよく行くホールは番長や吉宗などの挙動を見る限り全リセではないのですが、マドマギに関しては全台朝イチ数ゲーム~20ゲーム程度で前兆開始、50ゲームまでには当たるにしろはずれるにしろ前兆終了します。マドマギだけ全リセなのか、マドマギはリセット無しでも当日のゲーム数でフェイク前兆が発生するのかみなさんの情報から推測していきたいと思います。「同じようにフェイク入る」「自分とこはフェイクないよ」等ありましたら書き込みしていただけるとさいわいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 1~10
H2O2さん
[No.98]H2O2さん

こんばんは~
まずは
勝利おめでとうございます
勝額が少なかったのは
残念でしたね

こちらは
マドマギの稼働がだいぶ落ちてきて
なかなか触れませんが
強い日には攻めていきたいです
高設定でも乗せれなかったり
ボナからラッシュ入らないと
負けれますし
100%設定を看破できるわけでは
ありませんが
やっぱり
自分が高設定と思って
回せる機種ってのは
かなりありがたいです
ここ数年の機種は
高設定でも推測要素的に
不安がある機種が多いですからね

abuabuさん
[No.97]abuabuさん

Hさんこんにちは

今日は朝からまどまぎ勝負してきました

朝一直撃ラッシュからの2連、ラッシュ後のプチでほむら無し!

今日はもらったと思いましたが、最初プチは340ゲーム解除。
微妙だなぁと思ったら、やっぱり全然出ませんでした。(据え濃厚)
台移動後エピソードボーナス3回引きましたが、3Kしか勝てませんでした

abuabuさん
[No.96]abuabuさん

Hさん
こんばんは

僕もまどまぎ全然打ててないです

近所のホールはほぼ1、2メインだし、解析出て打ち手のレベル上がったので、会社帰りに打つには厳しくなりました

最近は星矢ばかりです

今度朝からゆっくり打てる時にまた勝負します!

H2O2さん
[No.95]H2O2さん

こんばんは~
久しぶりに
マドマギを攻めることができました
結果は
投資25k368枚
回収6450円収支-18550円
と、マイナスで終了でしたが
おそらく4以上
というか6にしては弱いけど
偶数っぽいのでたぶん4でしょう
ここのところ
マドマギ以外の機種を
攻めることになってたのですが
やはりマドマギは
ここ最近の機種の中では
出玉が伴わなくても
設定推測しやすいですね
どの機種も
ホールでは6よりも4や5が多く
4や5も
打たねばならない状況ですが
他の機種だと
4まで視野に入れると
低設定のまぐれの可能性が高く
厳しいですが
マドマギは推測要素の集まり方の
展開しだいとはいえ
そこそこの精度で
高設定が見抜けるので
高設定の稼働量を
上げれると言う点で
とてもありがたい機種です

H2O2さん
[No.94]H2O2さん

こんばんは~
おめありがとうございます
裏ボからは5800枚弱まで
のびてくれました
ですが
今日1日回して
BIG中のほむら揃いが2回のみ
1回は裏ボの前に
ほむら揃い高確中から
もう1回は
終盤に残り8G以上の通常中でした
4以上はあったと思う…
と、言うか
おそらく4だったと思うのですが
設定4の直撃ART抽選確率
約1/2700
これを引けず
なおかつボナからも
なかなかART当選せずで
出玉はのびず
5400枚ほどで終了となりました
投資は45k全貯メダル
計算上96610円分でした
まあ推定4で
きちんとプラスで終われたんだから
贅沢言ってはダメですよね

abuabuさん
[No.93]abuabuさん

Hさんこんにちは

プチ中のバーぞろい、裏ボおめでとうございます!

念願の裏ボですね!
しかもHさんが引くと455スタートですか!
超うらやましいです

僕もバーぞろいは引きたいなぁ

もう1、2ヤマあるといいですね

H2O2さん
[No.92]H2O2さん

こんにちは~
ついに裏ボ引けました
変身演出杏子激アツで強
それの前兆中に
ステップアップほむらから中段
出てきたのが裏ボでした
強引いて50とか
普通ので50とかあり385乗せ
1G連でプチボ
本前兆中に中段や特殊役で
1G連に当選した場合のボーナスは
当選した順番通りでは
ないようです
プチボ中に+10
プチボで+10
裏ボの初期50で455Gスタート
これから消化して参ります

H2O2さん
[No.91]H2O2さん

こんばんは~
昨日今日と
マドマギ打って参りました
昨日はまず4以上
6もありえる数値
今日は
可能性としては4が一番高いけど
下で推測要素の引き強かも…
と言う感じでした
丸々2日打ったのですが
裏ボどころか
穢れMAXすらありませんでした
しか~し
本日やってやりましたよ
プチボ中にバー揃い
しかも
アルティメットが自身最高の34連
612ゲーム上乗せ
そのARTは
4000枚弱まで行ってくれました

H2O2さん
[No.90]H2O2さん

こんばんは~
本日行って来ましたが…
どうにも推測が弱く
まだ早いとは言え
設定変更が確定するパターンもなし
この数値で粘る気にもなれず
早々に撤退てなりました
いや~しかし
あぶさんといいPさんといい
裏ボうらやましいです

abuabuさん
[No.89]abuabuさん

Hさんこんばんは

80Kもお疲れさまでした
土曜日頑張ってください!
僕も今日は昨日の台を追いかけて、打ち初めて4連続プチだったんですけど、4回目のプチでラッシュ引くまでに66K使いました
昨日弱チェとスイカからのチャレンジ当選が良かったのと、履歴が天国ループを2回してそうだったので、4を期待して打ちました。打ち初めてスイカからのチャレンジが2回連続できたのでもらったかなと思いましたが、多分2ですね

ただBっぽいので、天国抜けるまでと思って続行した4回目のプチが、なんと4回目の裏ボーナスになり、280ゲーム乗せから2500枚でて助かりました
多分MAXからだと思います。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)