パチスロ獣王 王者の帰還

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ホープの拳さん
[No.6]ホープの拳さん

11時頃に打ち始め12時頃にサバチャンへ、その後ダチョウで480乗せ、さらにまたまたダチョウにて1280乗せ。万枚を確信しぶんまわした結果17000枚GET。まさにドリームチャレンジでした。

きょう1124さん
[No.5]きょう1124さん

何時オープン?
地域で全然違うから1日開店から閉店なんてあてにならん。
9時オープンで23時30分クローズ
が最長かな?

くるぱーまさん
[No.4]くるぱーまさん

朝イチ1k当たりから20時迄で15000枚でした。しかも昨日も6500枚で合わせて21500枚。ホント信じられない上乗せの嵐でした。

さったにゃんさん
[No.2]さったにゃんさん

まじすか(´・ω・`)朝からでてたひとは閉店ちかくまで17000枚でした。、

☆やす☆ミさん
[No.1]☆やす☆ミさん

まさかあの台でそんなでるんですか??(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)