マジカルハロウィン4

高沢珪さん

稼働後の立ち回りとか。

高沢珪さん

意外と下火になってるのでしょうか?

3まではユーザーが多かった(と思いますが‥)だけに、仕様変更された今作、皆さんの立ち回りをお聞かせ願いたく‥m(_珪_)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 1~10
田中シンさん
[No.316]田中シンさん

ディーさん

羨ましいです

そして頑張って下さい

珪さん

気合いと根性で出して下さい(笑)

高沢珪さん
[No.315]高沢珪さん

暴走しましたが、やっぱり90Gでボーナスなし。
メーカーさんが言うほどの破壊力は‥

田中シンさん
[No.313]田中シンさん

珪さん

勝ちおめでとうございます

マジハロは気分屋ですからね

高沢珪さん
[No.312]高沢珪さん

覚醒どころか‥

マジハロ、あれ寝てるわ(笑)。
起きやしねぇ

田中シンさん
[No.311]田中シンさん

ディーさん

読んでくれてるんですね(>_<)ウルウル

珪さん暴走覚醒4桁写メまってます

刃牙物語最高ですw

高沢珪さん
[No.309]高沢珪さん

そーなのよね~!

だからブログのため、掲示板のため、マジハロ打つんですが‥そろそろ目新しいプレミアないし~

あぁ、でも暴走で4桁乗せるまで頑張ろうかな‥(笑)

ディーフォーシーさん
[No.308]ディーフォーシーさん

シンさん、自分も見てますよ。

珪さん、内容輪廻でも、ここはマジハロ板ですよ。

高沢珪さん
[No.303]高沢珪さん

いやまぁ、そりゃー見ますともさ。
私を一体なんだと‥(苦笑)。

よかった動画も見てやって下さいな~

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)