パチスロ化物語

ぴりぽんさん

フリーズ?

ぴりぽんさん

いきなりリールロックから逆回転始動、画面は何も変化なし、くるくる回り、青7か止まり、また逆回転始動青7がまた止まり、そのまま通常回転始動、目押し青7止まらず、その後何も起きず…バグ?それとも何ですかね?わかるかた教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
リオ・ベルモンドさん
[No.3]リオ・ベルモンドさん

そもそもペナルティ中にフリーズしますかね?何も無かったならなおさらペナルティだと思いますけど、1G前にリプレイ揃ってましたか?

キ~ンさん
[No.2]キ~ンさん

私も通常時多分左。右。って押したら、
全リールがぶるぶるして自動で左にバー右にバー真ん中に化異、一定時間ぶるぶるしてました。そしてハッピータイムに入りました。これは違うと思うのですがハッピータイム中これも急に自動で左に赤7右に赤7bigかと思いきや真ん中に青7でその後倍々チャンスに入りました。

べにくじゃくさん
[No.1]べにくじゃくさん

ペナルティー中にフリーズ引いたとしか考えられませんが、数ゲーム前に押し順ミスしてませんか?

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)