パチスロ ゼーガペイン

キヨタンさん

ゼーガペインってなに?

キヨタンさん

今日、朝から閉店まで打つつもりで初打ちしました。しかし、10時~12時の間にいつの間にか財布にあった4万円が空っぽになりました。
打ち明けは、300単発を4回繰り返しました。青7が全く揃いませんでした。
結局9時までデータを見ましたが、大したこと無かったです。
残念な機種な様なきがします。
近頃の台はART 主体の様な気がします。
私は、何々を揃えろっていうのにからっきし駄目です。
ドンちゃんには救われてますけど万枚は出したことありません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
1おやかたさん
[No.1]1おやかたさん

ボーナス中青7揃う確率みてください 納得いくはずですよ

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)