ぱちスロAKB48

たけちゃん333さん

目押し出来ない(///∇///)

たけちゃん333さん

赤7青7押せなくても大丈夫ですか?ジャグラーしか経験なくて!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
キ~ンさん
[No.6]キ~ンさん

初めまして、お邪魔します(^○^)
た大丈夫だと思いますよ。
うちのmyホ☆でもジャグで目押しできなくてなかなか揃えられないおばちゃん多々います。AKBは実践動画で見ましたけど青7狙って打つみたいっす。

ルナーエクリプスさん
[No.5]ルナーエクリプスさん

最初から出来る人なんてそうはいないんだから、実戦して見ようとしてれば慣れますよ

自分もほぼ初心者みたいなもんですが、スイカやチェリーの目印となるのがバーなのか7図柄なのかさえ覚えれば案外取れますよ

スイカを単独でビタ押せって言われたら機種によっては多分出来ません

にゃんこ先生3さん
[No.4]にゃんこ先生3さん

ボーナスは疑似ボーナスだから適当押しでも入賞するから大丈夫だぴょん   狙えば外見上ボーナス絵柄が揃うけど適当押しでも問題ないぴょん  ぴょん

最強伝説さん
[No.3]最強伝説さん

スイカなど小役さえ狙えれば大丈夫ですよ(^∀^)ノ

たけちゃん333さん
[No.2]たけちゃん333さん

最強さんありがとです!ジャグの7は何とかおせます!AKBは何種類もボーナスあって難しそうでビビってます
(>_<)

最強伝説さん
[No.1]最強伝説さん

狙えた方が損はしません

ジャグラーも目押しいると思うけど…

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)