緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

琉 飛燕さん

夢にキラメけ…緑ドンにキラメキ( ̄∀ ̄)

琉 飛燕さん

皆さん、

フリーズ引いちゃいましょう(o^∀^o)
おそらくAT機が主流の現在、人気は再び緑ドンに流れ込むコトでしょう(o^∀^o)

皆さんで左右どっちかのビリータッチ(‘o‘)ノしましょう(‘o‘)ノ

おそらく盤面下に二個のボタンがアルかもダケド( ̄∀ ̄)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ろこどーむさん
[No.20]ろこどーむさん

おはようございます(^^)
この頃どうですか?

昨日 通常中に
三連ドンを狙え♪

きました(^^)

フリース゛期待しましたが
しなかった………( _ )

三連狙って外れたほうがいいの???

そこからはまったけど結果プラスに(^_-)

小役の確率が知りたい!

また勉強しなおして来週リベンジするさっ
!(^^)!

ろこどーむさん
[No.18]ろこどーむさん

人気ないんかなぁ(≧Д≦)
不評なんかなぁ………

ロコは緑ドン大好きなのにぃ

琉さんの結果ログ

まってますわぁ!(^^)!

ろこどーむさん
[No.17]ろこどーむさん

コンボぢゃないよ(^O^)

ゲーム数だよ(>_<)

全く乗らん

継続率いいのって判っても終わっちゃう

とかね

緑ドンちゃん

110以上乗ったことないよ

最高枚数も2000枚だもん

どんだけ?

本当

ドンだけですよ

あっ 違う!違う

270が最高上乗せ

それにしても

なぁー
です(x_x)

うらめしやぁ

ちゃうちゃう

羨ましいなぁ!(^^)!

琉 飛燕さん
[No.16]琉 飛燕さん

ダメじゃないですよ(*^o^*)

ロコさん、こんばんは(^O^)。

EXRで110コンボo(^-^)oG数はたしか2000くらいだったかな?

ロコさんももしや110ってEXR?

昼からだったから、2セット残しのアマゲ一撃約6500ゲーム回しました(^_^)v。

結果は15000枚強でした(o^∀^o)。

3回フリーズ引いた中の最高記録です(o^∀^o)。

ろこどーむさん
[No.15]ろこどーむさん

琉さん こんばんは(^^)/

お邪魔しましたが

ダメ…!?

なぁんて教えて(*^^*)

最高 どこまで 上乗せしましたか?

ロコは110です(x_x)

ロケットモードでもすぐ バケですよ

そんなもんです(>.<)

琉 飛燕さん
[No.14]琉 飛燕さん

ロコさん(^O^)

大丈夫(o^∀^o)

北欧でのビリーは見捨てないさぁ(*^o^*)。
いよいよ来週(o^∀^o)

久々のビリーの頭ナデナデ楽しみ(o^∀^o)

ロコさん…今度こそビリーは裏切らないでしょうo(^-^)o

ろこどーむさん
[No.13]ろこどーむさん

琉さん♪

ロコはドンシリーズ
完璧ですよ!!

仕組み システム 理解 ばっちり☆☆☆

あとは……

引き弱いか 強いか の 勝負ですわぁ(>_<)

いやぁ………

やる前から自信損失です

前回のドンちゃん 高設定で負けてるし

だけどもやってやるさぁ!(^^)!

琉 飛燕さん
[No.11]琉 飛燕さん

おはようございます!(^O^)

2種類のART次第なところはありますが、ビッグ中のvivaで言うドン揃い率、上乗せ特化ゾーンの移行率等、検討しなければいけないですね(^O^)。

あとは、ボナ率がvivaと変わらなければ…な感じですね(^O^)。
ただ、今流行りのAT機よりは楽しめると思います(^O^)。

…多分(°□°;)

…って言うか、そうあってほしいですね(^O^)。

ゆっぢーさん
[No.10]ゆっぢーさん

A ARTの新台、忍魂が期待外れという声がかなりあがってます((((;゜Д゜)))))))

ちょっと緑も不安になってきましたT^T

大丈夫なんかな?Σ(・□・;)

そういやこの前久しぶりにVIVA打ってきました( ^ω^ )

やっぱり最高傑作ですわw

琉 飛燕さん
[No.9]琉 飛燕さん

とうりサン(^O^)はじめまして(o^∀^o)。

おっしゃる通りです(^O^)。

疑似ボナもコリゴリだしネ( ̄∀ ̄)

ゆっぢーさんの言うように、逆万枚にならぬよう、みんなでビリーゲッツだね(o^∀^o)。

今回のミドン、最初にフリーズ引く者は誰だろう…!?

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)