パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION

紫風えいり改さん

忘れられない旅にしたいね

紫風えいり改さん

紫風は日本ファルコムのファンです

同上集まれ(^○^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 1~10
紫風えいり改さん
[No.163]紫風えいり改さん

あれから、長い間があきましたね。

スロットも存在しないので、閉鎖しますね

いままでありがとうございました

紫風えいり改さん
[No.162]紫風えいり改さん

ごめんなさい。
ずっと、放置してましたね。

お返事来ないから、
どうしたのかなって不安でしたよ

お元気ですか?
ゲーム以外の会話も楽しみに待ってますよ

何かあったら、遠慮なく言ってね。

紫風えいり改さん
[No.161]紫風えいり改さん

お元気ですかー?

私は風邪治りかけです。

とうとう、空の軌跡は5スロから
消えてしまいました(泣)

最近は4月に入ってからは、
新台が、低レートに入らなくなりました

遊びたい台が、いつまでたっても
遊べません(-_-;)

ゲームの軌跡シリーズ最新作が9月に出るらしいです。

それにしても、軌跡シリーズは沢山出ましたね。

閃の軌跡は後で値下がりするとのことです

紫風えいり改さん
[No.160]紫風えいり改さん

お元気ですか?
私も少し前から風邪ひいてます。

もう、治ってる感じがするよ。

ほんの一時、とあるお店に5スロの
空の軌跡が入ったけど、すぐ消えちゃった
打てなくて残念です。

今日は書きましたよ。
め、負けログですけどね。
ははっ

たまにはちょうだいね。
心配性だから。

紫風えいり改さん
[No.159]紫風えいり改さん

おひさしぶりです。
昨日誕生日だった紫風です。

一番近い方のホールに、5スロの空の軌跡が入ってますが…

やっぱり当たりが重いんで、打てません
ファンとしては打ちたいのですが…

ゲーム進んでますか?
楽しめてれば幸いです。

ガックンさん
[No.158]ガックンさん

どうもこんばんは
おかげさまでもう大丈夫です

SC少しずつですが進めてますよ

紫風えいり改さん
[No.157]紫風えいり改さん

あれから大分たちましたが…大丈夫に
なりましたか?

長引く方もいますからね。
元気になっててほしいですね!

紫風えいり改さん
[No.156]紫風えいり改さん

風邪ひいちゃいましたか!?
今は大丈夫ですか?

熱が出て早く治る時と、長引く時が有りますよね。

時間とって、病院行って下さいね。

私は以前、42℃でも働かされた思い出が
声出なかったよ。

どうか、ご無理の無いようにね。

ガックンさん
[No.155]ガックンさん

どうもこんばんは、いやおはようございますかな

最近風邪でダウン中です

39度の熱で仕事に行くなんて、なんて偉いんだろうと自画自賛しています(笑)

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報