スナイパイ72

はぁたんたんさん

ペンペンタイム

はぁたんたんさん

自分は6でした。
最高と最低教えて

4桁行きたいですわ�( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
4桁の前に2桁目指します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
はぁたんたんさん
[No.15]はぁたんたんさん

おっ6回とは奇遇ですね。
まぁ6じゃ何もできないけど

最近ビビって台すら座ってません(笑)

オジサンФさん
[No.14]オジサンФさん

シングルで最低6G、最高はトリプル359G。
フリーズと天井1回ずつで、どちらも110G程度‥‥

はぁたんたんさん
[No.13]はぁたんたんさん

横に若い女性いたらかなり恥ずかしいです(笑)

けど若い女性(ちと可愛い子(笑))がムキになってペンペンしてたらかなりウケる�♪

4桁行ったゴッドハンドの持ち主は現れないかな~

とと次郎さん
[No.12]とと次郎さん

最低31
最高402
ちと恥ずかしいですな
連打の数で決まり!
ナワケ無い

はぁたんたんさん
[No.11]はぁたんたんさん

皆さんペンペンしてますね(笑)

バシィッ!!!~~~~~~~~~~\(`=´)っ

ってMAXベットとはきついですね(笑)

はぁたんたんさん
[No.10]はぁたんたんさん

皆さんペンペンしてますね(笑)

バシィッ!!!~~~~~~~~~~\(`=´)っ

ってMAXベットとはきついですね(笑)

あきねこ29さん
[No.9]あきねこ29さん

最低が18
最高は、フリーズぺんぺんの280…ビミョーですぅ

リュウはんさん
[No.8]リュウはんさん

最低0(笑)←なんも知らずレバONしちゃった(泣)
最高572
1日に6回引けたけど恥ずい

はぁたんたんさん
[No.6]はぁたんたんさん

なかなかやりますな☆彡

しかーし、、、

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当てれるものなら当ててみな♪

分身の術

俺の前では赤子同然!
byラオウ

↑これトキの技やん(笑)

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)