パチスロ北斗の拳 転生の章

ゆぅちぃんさん

タフボーイ♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

転生はまりました。

私、無知ですが、どうぞ絡んでやってください。

game解除の中でも異質を放つ北斗と、捉えてます。

北斗好きな方絡んでください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 1~10
マルサンだよさん
[No.107]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
遅くなったけど…
北斗17000枚over
おめでとう(≧∀≦)
いやぁ~
凄いね!!
トキパネルも出てるし
106連?
神拳勝舞も超楽しかったんじゃない?
マルサンの万枚の時は
魂は最高71個だったよ!
モンキーターン2も打ったけど
設定悪いとキツイかな?
一つビックリしたのは
継続レース敗北→枚数表示画面→モンキーターン→通常→ボタンフリーズ→澄復活って逆転演出がビックリしたよ!
洞口チャレンジはムリゲーやね

ゆぅちぃんさん
[No.106]ゆぅちぃんさん

マルさん、ご無沙汰してます(T-T)

おそくなり、ごめんなさい!

そう!シン赤7はやばい!
ラオウで、ただのパンチかキックかで、赤7成立もやばい笑

モンキーはたのしみだよー!
あ、無理しない程度に掲示板はね。
うちも、まったりなんで笑
鬼足はしてみたいね

マルサンだよさん
[No.105]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
お久しぶりです♪
北斗ありがとね♪
シン赤7
だよね~!!
甘ライダーは
当たり安いし面白いよね!?
16ラウンドは少ないけど甘やしね…
あ!
モンキーターン2
ついにでるね!!
マルサンも楽しみです!
全速は
ありさで勝負か?
安定の青島か?
ヒキ次第ではロングの見込める波多野か?
つうか!
鬼足?
これは凄いね!?
究極目を狙え!!は
フリーズとは違う演出なんかな?
純増2,3枚やし
最近の高純増の荒い機種よりは触りやすいと思うけど、
ゲーム数解除が少し解除しにくくなるのかな?
ゆぅちゃんにモンキーは
最強の組み合わせだし
また話してね♪
北斗は、少し敬遠気味になってます~('-'*)
モンキーの掲示板に
お邪魔するときはよろしくです!

ゆぅちぃんさん
[No.104]ゆぅちぃんさん

マルさん、ご無沙汰でーす!

ひさびさすぎてごめんね!

最近はあまりやってなくてね。

うちは、よく、朝からいったよ、北斗ね。
ガックンは、よくわからないんたけど(笑)

高確確認がいちばん、やりやすいんかもやね!

シンで赤7はずれたの?
てな、話があるんやね。しらなかったよ。
出たら、ウハウハするとこやけど。(笑)

最近はね、アマライダーや、海したり、昨日は、絆と、化と、こうかくしたりしたよ!

マルサンだよさん
[No.103]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪連!
④逆転に関しては、ユリアならSP濃厚との意見もあったね!
これは、新たな情報があれば、待ってます!
⑤トキからチェンジに関しては、あるかもだけど、また、お互い打ってみて、確認した方がいいかもだね♪
やっぱり、小役による期待度しか情報ないようだけど、体感では、やはりトキやレイのほうがSPになりやすいようなきがします!
ホントたくさんの回答と呼び掛けありがとうね♪
ゆぅちゃんは
最近の稼働はどんな感じ?
朝から行ければ
リセット確認や高確確認とかできるけど
途中から打つなら、どんな台をチョイスする?
ゾーン狙い?
浅いゲーム数解除台?
なんにせよ
北斗は、いつ誤爆するか?わからないから、夢はあるけど…

マルサンだよさん
[No.102]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
わざわざ、お仲間にまで聞いてくれて、大変感謝してます♪
①夢想転生は確定で解決!
②復活のユリアは、激熱だけど、外れあり
③下段赤7も25%
これでいいよね!
そう!そう!
赤7狙えで下段ビタ押しで揃うんだよ!!
初当りの時は、時々やって成功率は1/3
位かなぁ~(・∀・)
神拳勝舞でも、下段ビタ揃うんだろうね!?
ラオウ以外の赤7は、勝利確定と思ってたんだけど、このサイトで、シンで赤7外れたと言ってた人いたんだけど…
たぶん勘違いかもとも思ってるよ!
続く!

ゆぅちぃんさん
[No.101]ゆぅちぃんさん

マルさん、追加。

ラオウ勘違いかもしんない。汗

赤7経由してそう。うちの仲間ね!

ゆぅちぃんさん
[No.100]ゆぅちぃんさん

マルさん、お疲れ様(pq´v`*)
うちも、最近はまったりペースだよ(笑)

ぼちぼちやっていきましょ!

で、ごめんね、2は間違いかも。復活はなかったかもしんない。(笑)
やから、忘れて??汗

でね!スロ全に質問して回答きてたからみてみて!みるだけで返信しなくて大丈夫やから!

ちなみに、7揃いはラオウ以外なら確定だよ。で、7成立時は下段ビタで揃うらしいよ。

ラオウエクストラやっぱあるよ!仲間経験あったから私もみまちがいやないね。たしかに、赤7成立がおおいからなりにくいとかあるかも?

うん、わかるわかる。エクストラいくときやんね?トキ対戦相手かわったような気したけど、ちゃうかもだし。
そう。対峙はしてるねん。(*/∇\*)
でも、相手かわることがあったような…

シン、サウザーはかわるね!
そやで。SPは子役抽選やから。
もしかしたらやけど、基本対戦相手の対応役あるやん?シンならベルとか。
あれで、期待度はあるかもやね!

マルサンだよさん
[No.99]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
ぬおおぉ!!ヽ(≧▽≦)/
さすが!ゆぅちゃん!
こんな丁寧に回答してくれて大感謝です♪
AKBの時もそうだったけど、攻略本や、サイト情報と実践じゃ違う事もあったから実践しての情報が欲しかったんだよね♪
この回答から
さらに疑問なのは
②のエクストラの時って?勝つまでやるから、復活演出は無いと思ってたけど…あるんだ!?
④新たな情報待ってます!
⑤トキとレイのエクストラだと、エクストラ中は、ズッとケンシロウと対峙する画面だったと思うけど…
シンやサウザーのエクストラだと、対峙する相手がいなくてケンシロウ1人で、誰が出てくるかわからないと思ってたけど、
これは仮説だけど
エクストラの時って
神拳勝舞の最初のバトルの時になるじゃん!
ただ、レイやトキの時は神拳勝舞の途中からエクストラになる事もあるよね!?
もしかしたら、最初のバトルでエクストラになったら、トキやレイでも対戦相手チェンジがあって、途中からレイやトキのエクストラなら、チェンジ無しかもしれないね!?考え過ぎかな?(・∀・)

ラオウはやはり赤7からが良く出るからエクストラになりにくいのかもだね!
つうか!
神拳勝舞で
ラオウ以外で赤7撃破は、サウザーとシュウがあるんだけど、ラオウ以外の赤7は、必ず揃うのかな?
ホントたくさん
ゴメンね(^_^;)
頼りにしてま~す(*^.^*)

ゆぅちぃんさん
[No.98]ゆぅちぃんさん

エクストラのやつね!

あれ、対戦相手トキでも、かわらなかった?
きのせいかな?
相手チェンジあるよ!
でも、期待度一緒やおもってたんやけど、なんか意味ありそうやね?
ラオウねぇ…
あったような気するけど自信ないなぁ。

よし。うちの北斗の師匠やみんなにきいてくるね!

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)