パチスロ北斗の拳 転生の章

テロリ~ンさん

閉店間際のケンシロウは強い

テロリ~ンさん

閉店間際のケンシロウはなんであんなに強いんでしょう?この間は閉店までの30分で百列二回SP二回ひいては魂46残しで閉店です(T-T)今日も閉店間際にSPひいてそれは2連でおわったのですが闘神いきまくりの勝負は普通のベルで勝ちまくりの魂25残しで終了…。記録はしてませんがこんなんばっかりでトータル魂100以上は損してる感じです。みなさんどんな感じですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
テロリ~ンさん
[No.3]テロリ~ンさん

ていうかうち始めは7時くらいなんだけど…。30分前にうったわけじゃない。
仕事してるからうち始めが遅くて7時くらいからうってとりきれないって話なしなんすよ

ケンちさん
[No.1]ケンちさん

閉店30分で北斗打つなんて事普通しないね(笑) それだけ出て余って閉店ならフルウエイトでブン回せば1000枚出るから+収支じゃないの? 取りきれないのは仕方ないだろ! 

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)