パチスロ北斗の拳 転生の章

み~ん☆彡さん

spバトル中の確定チェリー

み~ん☆彡さん

今日初めてspバトルに入って2セット目のラオウバトル中に赤枠が出たので左上黒バー中真ん中赤7右真ん中チェリーが止まったのですが、これは確定チェリーでいいんですよね?

しかもspバトル中の確定チェリーは玉7~33個まで期待できるはずdすが、実際は2個しか乗らず、どこかでまとめて乗るのかと思ったんだけど何もなし。

あの出目は確定チェリーではなかったんですかね?
中リール真ん中が7じゃあ駄目なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
定っちさん
[No.8]定っちさん

放置癖ありを
忘れてた

さったにゃんさん
[No.7]さったにゃんさん

中段中赤7だったら右中段にチェリーか下段に北斗バーか赤7で確定チェリーね(^_^;)

定っちさん
[No.6]定っちさん

通常時に中段3連チェリー引いたが3連チャン終了

勝負魂18連敗

み~ん☆彡さん
[No.5]み~ん☆彡さん

皆さんお返事ありがとうございました。

強チェだったってことですね。

チェ 赤7 チェ
の並びは横一列チェリーではなかったってことでなんですね(T△T)

ありがとうございました。

最強伝説さん
[No.4]最強伝説さん

何故それで確定チェリーと思ったの?笑

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)