パチスロ北斗の拳 転生の章

かっとぉさん

この北斗は・・・

かっとぉさん

スペック的にもシステム的にもコケそうな気がするんですが・・・
実戦された方感想お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ヤマぐぅさん
[No.8]ヤマぐぅさん

AT中に中段チェリー2回引いて16バトルして全敗。引き以外のなにものでもない台でしょう。キャラクターによりますが、1バトル勝率全設定、全ステージ共通20%じゃ話しにならないですよ。携帯の北斗で設定6も回したりしましたが、何回打っても、打てば打つほど赤字でした。

かっとぉさん
[No.7]かっとぉさん

今日も打ってきました(笑)
誤爆は少ないですが、一撃1000から1500枚位はいけそうです。

ただ、解除のゲーム数が1000を越える事が多いので、1回出たら即ヤメした方がいいかもしれません。

ヒデゆきさんさん
[No.6]ヒデゆきさんさん

誤爆は、少ないと思いますよ。百列乱舞も、SPバトルも、そこまで勝負玉、でませんよ(>.<)子役の引きなんでしょうけど、深追いはできないでしょう。要するに継続バトルのひきだけです。

ダックスフンドシさん
[No.5]ダックスフンドシさん

ミヤクルさん

ヒキ次第でなぜ誤爆もないんですか?

まだ新北斗の拳打ってないのでお願い(^人^)

永久の久遠さん
[No.4]永久の久遠さん

初レス失礼します。ミヤクルさんの仰る通りかと思います。個人の感想ですがもう北斗じゃないと思います。北斗=中段チェリーが四号機からの熱い所だと思うのですが、この台は熱さ盛り上がりが無いです。
ただ北斗の画を使った別物、結局G数管理な訳だし、深いG数引けば終わりですからね。

かっとぉさん
[No.3]かっとぉさん

結局自分で打ってきました(笑)
16台入って出ていたのは1台のみ。
途中見たら、30連してて勝負玉も30でした。

4時間の実戦(夕方6時開放)でしたが、他はすべて-1000から-1500あたりでしたね。

多分、低設定だとはおもいますが、ハマリが深く、天破にもあまり入らない印象でした。

夜の不死鳥さん
[No.2]夜の不死鳥さん

今回に限らず出るも出ないも全て店しだいです

ミヤクルさん
[No.1]ミヤクルさん

今回の北斗はホントに引き次第だと思います。

消化中にレア役を引いて、勝舞魂を獲得したところで、継続バトルに勝てなければ終了。
とても厳しいと思います。

設定のいい台に座らない限りは、勝つことは難しいのではないでしょうか?
最近の台にありがちな、誤爆も期待できない気がします( ̄ー ̄)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報

設置店舗(全国)