新鬼武者 再臨

しもりぃさん

鬼が出たぁ~!

しもりぃさん

やっぱり鬼が好きだから
再臨するですよ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 81~90
けっぴー見参さん
[No.72]けっぴー見参さん

ひとみん
ジョーの7いっぱい揃うやつ引いて一撃4000枚出ましたよ!
ゼブフラ鳴ってたよ!
となりはフリーズ引いてたけどあんまり恩恵分かんなかった

けっぴー見参さん
[No.71]けっぴー見参さん

ひとみん
ジョーの7いっぱい揃うやつ引いて一撃4000枚出ましたよ!
ゼブフラ鳴ってたよ!
となりはフリーズ引いてたけどあんまり恩恵分かんなかった

ひとみ★さん
[No.70]ひとみ★さん

おはよ〜☆
お久しぶり(*^_^*)

接客は忙しいととことん休めないからね>_<
行きたい時行けないと禁断症状でるでる(笑)

ガチャガチャしてるとこってなんでか落ち着く(・∀・)

ジョーより猪木メインでの導入だったみたいだから、入ってないとこ多いみたいです>_<

でも、突っ込みどこ多くておもしろい(笑)
朝一リセもわりかしいいかもです。

しもりぃさん
[No.69]しもりぃさん

久しぶり~!
ひとみ☆っち
この辺のホールは
ジョーまだ入ってないね

っていうか
今月休みなさ過ぎ(-_-;)
そろそろ禁断症状が...

ひとみ★さん
[No.68]ひとみ★さん

こんにちは。

けっぴーさん、お久しぶりです☆
パーマいー感じでかかったかな?

やっと再臨打ちました。
強ロック、鬼リプで直撃2連乗せなし、ネクスト天国解除単発やめでした(´・ω・`)

なかなかストックしませんね。

あしたのジョーでお座りいっぱつロンフリ引いちゃったけど、いまいち伸びませんでした>_<

ひさかたぶりの20スロで勝ちだったので、なんか新鮮でした。

兄さんやサキさんは、ジョー打ちました?

おもしろかったです( ´艸`)

サキlさん
[No.67]サキlさん

やすちゃんならシラキんとこにたまに来るけど

けっぴー見参さん
[No.65]けっぴー見参さん

グッチ!知ってたよ!
ひとみんお久し振り!
調子こいて
今60k殺られて美容室にパーマかけに来たぜ!

けっぴー見参さん
[No.64]けっぴー見参さん

グッチ!知ってたよ!
ひとみんお久し振り!
調子こいて
今60k殺られて美容室にパーマかけに来たぜ!

ひとみ★さん
[No.63]ひとみ★さん

こんにちは(・∀・)

GUCCIさんだって知ってましたよ、ハムさんが。

兄さん、こちらバイオも微妙になってます。

猪木は吸い込みがきつそうです。
なんだかジョーが出てたりします。

さきさん、クラコン設定1はやっぱりきついみたいです。
打ってみたくて、見てましたが、中間位あれば楽しめそうですね。

今のところ私はバカボンがおもしろいですが、アクエリオンでたら、打ってみたいです(・∀・)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)