新鬼武者 再臨

しもりぃさん

鬼が出たぁ~!

しもりぃさん

やっぱり鬼が好きだから
再臨するですよ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 1~10
けっぴー見参さん
[No.155]けっぴー見参さん

ラブ嬢合わせ万枚二日で出したよ!
この台おもろすぎ!
キャバク乱舞は凄い!
2000枚乗せた!

しもりぃさん
[No.154]しもりぃさん

ケッピー
おひさー♪
万おめ(^^)/
ドラギャルこの辺無いから
分からんが、おめでとう。

しもりぃさん
[No.152]しもりぃさん

うらとし
おめでとう
初打ちでの万越え、留守がちですが
よろしく。

うらとしさん
[No.151]うらとしさん

鬼武者初打ち

朝から七時間出っぱなしでしたぁ

桜玉継続で11個1600ゲーム上乗せ、鬼武者覚醒からの桜玉8個で850ゲーム上乗せみたいな感じで11587枚出ました!!

爆発力あります

けっぴー見参さん
[No.150]けっぴー見参さん

ひとみさんかちおめ!
今日北斗800あべしから
4000枚ゲット!
あれ序盤でいかに玉ゲットして20個くらい貯めないと厳しいね!
最後一気に15消化して終了しました~
乱舞とかspも3回引いた!ゼブフラ気持ちいい♪

ひとみ★さん
[No.149]ひとみ★さん

おはようございます☆

兄さん、いつかは絶妙なタイミングで中桃引いてみたいな(´ー`)
変な風邪もらって仕事以外は休んでましたが、昨日夕方いって慶次で1600枚、鬼の城で450枚ちょいで勝てました☆
5スロで打ってて見てきた挙動からの推測が役にたってます。

けっぴーさん、ありがとうヽ(^。^)丿
北斗かぁ〜あまり進んで狙おうとは思えないんですよね(^_^;)
設定ありそうなの追うほうが私は勝率高いというのもあるし、北斗はハマり深いし怖いです。
初打ち解除、1400あべしでしたし( ̄∀ ̄;)
でもけっぴーさん、引き強いからまたいかつく天井から出しちゃったりして。
800だとまだ浅いように思うのは私だけかしら。

今日お尻ペンペン導入ですがまず座れないかな(笑)

けっぴー見参さん
[No.148]けっぴー見参さん

ひとみさんおめでとうございます!
俺は最近負け負けで
超悲報入れようが1000枚程度しか出ないし
北斗エナ
アベシ800くらいから狙うかな~

しもりぃさん
[No.147]しもりぃさん

中桃は、
引くタイミングでね(^^;
でも、勝てたらいいよね
連日(爆)でマジおめ~(^^)

ひとみ★さん
[No.146]ひとみ★さん

兄さんありがとうヽ(^。^)丿
ひさびさに闘志がみなぎったよ。

鬼の城やっぱりいい♪
システム、演出おもしろいですよね♪
難点は回らない事(´ー`)今日、オーバーキル二回見たよ〜(*゜д゜*)
中段桃、ラッシュストックなし残りゲーム数68で落ちました。
ショックでした(;´ェ`)

が、負け確定から4000枚でました。
ラッシュ上乗せから桃姫ボーナスいってさらに乗せると7揃い結構ループするのはたまたまでしょうか……。

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台