ジャグラーガールズ

Kaoruさん

スロ初心者

Kaoruさん

スロ初心者だけど
デビューはこの機種でしてみたいなぁ
ただいま初代ガールので目押しの練習中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 223件中 1~10
Kaoruさん
[No.224]Kaoruさん

ケンちゃん竜くんこんばんは(^o^)ノシ
今日は少し早いけど薬飲んで眠気待機
おやすみぃzZZ

日産竜二さん
[No.223]日産竜二さん

カオルさんお帰り~(*´∀`)

バレンタインデーに帰ってくるとは( ; ゜Д゜)

実に…カオルさんらしい

ケンさんお疲れ様

冬でもビールでしょ?(笑)

轟ケンシロウさん
[No.222]轟ケンシロウさん

おーーーーーー

カオルン帰ってきたか!

お帰り。待ってたよ。

仕事復帰か~

頑張ってね。

おかずの買い出しですか~
美味しい物沢山買ってね。

てゆーか今雪が凄い~

明日は朝5時に起きて
会社に行きます!

こっちは雪になれてないからね!
大混乱です!

Kaoruさん
[No.221]Kaoruさん

ケンちゃん竜くんおひさ~(^o^)ノシ
あさってから仕事復帰する
明日はお弁当のおかずの買い出し(≧≦)

日産竜二さん
[No.220]日産竜二さん

仲良しこよしだね

なら退屈はしないかな?

Kaoruさん
[No.219]Kaoruさん

5年前に入院してた頃の面々だからすぐなじんだよ

日産竜二さん
[No.218]日産竜二さん

カオルさん♪
大部屋?

仲良くなれそうな人出来ました?

どうせなら友達つくりましょう

ケンさん♪
ワハハハ~(笑)

男子高校生か

夜勤かな?

轟ケンシロウさん
[No.217]轟ケンシロウさん

カオルンは、個室じゃなく
大部屋なんだね!

ご飯はどーなの?

最近の病院はご飯が美味しいってゆーから…

今日のお昼ご飯の
メロンパンを食べながら
レスってます。

お昼ご飯がメロンパンって
女子高生かーい!

って、竜二さんに突っ込まれる前に
自分でツッコんどきます。
万枚凄!!

では、夜また来ます。

日産竜二さん
[No.216]日産竜二さん

カオルさん♪

病院は退屈?

何か差し入れしようか?

ケンさん♪
万枚は達成しました

その後調子乗りすぎまして連敗です(笑)

Kaoruさん
[No.215]Kaoruさん

1日目いびきの大合唱でほとんど眠れず
昨夜は寝不足と薬でなんとか寝れた
今晩はどうなる事やら

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)