パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

*ラン*さん

S.A.C.

*ラン*さん

待ちに待った攻殻のスロ
出来ればSAC2nd verまで
出してもらいたい

色々機種情報教えてくらはい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
*ラン*さん
[No.12]*ラン*さん

設定店発見 
撤去される前に1度ゎ打ちたい

*ラン*さん
[No.11]*ラン*さん

シンシンさん
お久しぶりー
いやぁスロ攻殻打ちに行けそうになーい
近くに設置店がない事が判明(笑)

シンシン777さん
[No.10]シンシン777さん

ランちゃん、おっはよん
攻殻のパチは一度も打ったことがないけど気になる台の一つ
月初めでお互い勝ててよかったね
次はスロで

*ラン*さん
[No.9]*ラン*さん

シンシンさん
こんばんゎ

月始め
リハビリに1パチの攻殻打って来ました(笑)

とりまプラススタート

半ばにゎスロ攻殻打てると思うので報告しまっ

シンシン777さん
[No.8]シンシン777さん

ランちゃん、こんにちは
さぁ〜て月も変わったことだしツキも変わるかな
先月はポコポコにやられたんでなんとか頑張りたいね

シンシン777さん
[No.7]シンシン777さん

ランちゃん、こんばんは
台数的には普通かな。
多いところで20台ってとこもあるけどだいたいの店は設置してるね
ゾーン狙いしても設定がよくないとなかなか天国ループしな〜い
ランちゃんとこは台数多いの?
今週はスロットゴッドも導入されるからどうなるのかな〜

*ラン*さん
[No.6]*ラン*さん

シンシンさんこんにちは
そう来月にならないと的に余裕がない(笑)

ゾーン抜けでつか(-_-;)
キツイですねー(´Д⊂

設置台数的にゎどうでしょ?

Sammyだし割りと何処でも設置してますか?

シンシン777さん
[No.5]シンシン777さん

おっはよん
こちらこそ、よろしく。
私もデリンジャ岡野はわかんない
昨日はゾーン狙いで4台ともスルー
ん〜、なかなか上手くいかないね((+_+))
ランちゃんは来月勝負なの〜

*ラン*さん
[No.4]*ラン*さん

夜の不死鳥さん 初めまして
デリンジャー岡野??( ̄∀ ̄;)
打ててないからネタわかんなーい(笑)
笑い男ゎダメ??(笑)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)