パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん

レッツラ功殻(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*_ _)ペコリ

なかなか、面白いですね、この台。
色々情報交換できたら、うれしいです。私の体感情報も、よかったら。(笑)

まだ、打ち込み浅いですが、メインにしようか、考える位いいシステムにかんじます。

当方、絵文字がみえません。
(´∩`。)
なので
絵文字あると、反応できないこともありますが、余暇ったら絡んでやってください。
(*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1943件中 1~10
桃鉄仙人さん
[No.1977]桃鉄仙人さん

シャローさん、ゆーチーヌ☆さん、故あって、板を離れることになりました。

長い間、お付き合い頂きありがとうございました。

皆様も、健康に気をつけて、お過ごし下さい。

桃鉄仙人さん
[No.1976]桃鉄仙人さん

私も好きで打っている訳ではありません。

AT機の引きが凄まじく悪く、癒しを求めて打っています。

ひぐらしホールが夏になるとクーラー効き過ぎで打てません。

私もすぐ飽きるので、ジャグ連終わったら終了です。

シャローさん
[No.1975]シャローさん

仙人さん、ジャグは無理っす(゜∀゜ゞ)

ソッコー飽きます(笑)

桃鉄仙人さん
[No.1974]桃鉄仙人さん

シャローさん、お疲れ様!

結局は店次第ですよね!

モンキー2は、設定入らなければ普通に死ねますから。

最近は、ジャグに助けられてます。

シャローさん
[No.1973]シャローさん

モンキー出てないす(笑)

そろそろ減台確定的な雰囲気(◎-◎;)

スロット殆ど行ってません(゜∀゜ゞ)

仙人さん、頑張って下さい(^^ゞ

桃鉄仙人さん
[No.1972]桃鉄仙人さん

シャローさん、わかって貰えましたか。

モンキー、最近はたまには設定入る様になりました。

機械代回収が済んだのと低ばかりでは、客が付かないからでしょうね。

シャローさん
[No.1971]シャローさん

仙人さん、それキツいすねー(゜∀゜ゞ)

桃鉄仙人さん
[No.1970]桃鉄仙人さん

シャローさん、おはようございます。

地方は、設定厳しいですよね。

勝てないのも仕方ないかな?

レアな引きをしないと勝てません。

ジャグでさえ、5、6が入っている様な状況が見えません(毎Hだけ?)。

引きが悪ければ、普通に負けます。

設定でのカバーは期待出来ないですからね。

昨日は、隣でえらいものを見させられました。

ガンダムの赤い彗星ゾーンスーパーから、一撃2100G載せを目押しをさせられながら見学させられました。

あぁ、その引きが欲しい。

シャローさん
[No.1969]シャローさん

仙人さん、お疲れ様です(^^ゞ

たまーに行くけど最近勝った記憶がありません(゜∀゜ゞ)

桃鉄仙人さん
[No.1968]桃鉄仙人さん

シャローさん、多忙なようですね!

前作と同様にレース中はバカンス抽選をしているようですね。

であれば、バカンスに行く条件は、レース勝利が確定している場合は、小役抽選と内部WV揃い。

V揃いであれば、100or200載せ、但しバカンスの上限は100なので、後載せで残りを。

レース敗戦の場合は、上乗せG数に応じ、50載せなら勝利に書き換え、バカンスは無し、100載せなら、バカンス50となります。

このところ、絶不調、エライことになっています。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)