戦国コレクション

けーぇいさん

戦コレファンの人教えて

けーぇいさん

シナリオ上位確定?の時に出てくるアニメキャラ六人、信長、家康、政宗、謙信、兼続…あと一人誰?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
来世邂逅さん
[No.19]来世邂逅さん

個人的にですが、モード不問で(まあ分からないだけですが)、768抜けたことないんで、500G付近で落ちてたら狙いたいですね

けーぇいさん
[No.18]けーぇいさん

黒扇子そんな激アツなんですか たぶん5回はスルーしてます… 今十字架打ってます…演出飽きないけど出ないのでメニューボタンでキラキラ入ってる戦コレクzoneまで勝負してみます

来世邂逅さん
[No.17]来世邂逅さん

この前始めて見たけど入りました

今のところ熱いという印象です

例のモード判別ですが、
AT終了後でなくてもいいみたいです。

ステージ移行→ステージ移行

は基本40G間隔で移行するみたいですが、これが30Gだった場合、通常B以上確定。

50Gなら通常A以外の可能性大

となっているようです

けーぇいさん
[No.16]けーぇいさん

来世さんの見た雑誌と同じかどうかわかりませんが読みましたその雑誌に修羅モード無しの合戦とステチェン時の黒扇子は激アツだと書いてありましたけど自分は黒扇子でATに入った事がありません…来世さんはどうですか?

来世邂逅さん
[No.15]来世邂逅さん

最近の雑誌に載ってましたよ

AT終了後限定ですが、30G以内のステージ移行でモードB以上を判別できることがあります。
詳しくは雑誌見て下さい

けーぇいさん
[No.14]けーぇいさん

演出でモード判別が?それは、解析が進んだのですか?それとも来世さんのスクープですか

来世邂逅さん
[No.13]来世邂逅さん

こっちでは1台しかないので、よほど稼働が悪くならなければ長生きしそうですが、設定的には…
でも最近演出でモードが判別できることが分かったので、以前よりは立ち回り易くなるかもです。

けーぇいさん
[No.12]けーぇいさん

そうなんですか前に隣が真瞳術で7×12なんてなってたので引き弱だなと思ってました… とにかく戦コレonlyで行きたいのですが、エヴァが入ったら消えそうでハラハラです

来世邂逅さん
[No.11]来世邂逅さん

真瞳術はそんなもんですよ

自分も初真瞳術は3回でした

喰霊は設置が少なすぎて打てませんでした

けーぇいさん
[No.10]けーぇいさん

バジですか自分は真瞳術で赤バー5回しか来なくて凹んでからしばらく打ってません…まぁ喰霊でもビッグフリーズ引いて1200枚で終了して凹みましたけど

戦国コレクションの関連情報

設置店舗(全国)