秘宝伝 ~太陽を求める者達~

★Tomo★さん

☆秘宝伝☆

★Tomo★さん

秘宝伝好きな人♪絡みましょ
秘宝伝の事なら何でもOK!
プレミア、今日の収支など何でも書き込みして下さい(*^ー゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
よろしくさんさん
[No.20]よろしくさんさん

はじめまして!!書き込みします♪(@_@)
俺もひほうでん大好き!!

ひさすぃさん
[No.19]ひさすぃさん

確定ではないですよ
高確A、超高確で50%
高確Bで75%です
高確Bでも意外に良くスルーしますよ
まあ、されちゃ困るレベルなんですがね

黒猫226さん
[No.18]黒猫226さん

こんばんわー(^o^)/
最近秘宝伝にはまってます(笑)

そんでもって疑問なんですが高確率中のチャンス目って秘宝rushほぼ確定ですよね?(;_;)

★Tomo★さん
[No.16]★Tomo★さん

修羅サン
のぞみこだまサン
書き込みありがとうございます

あたしは最近パチ北斗5に浮気気味です
次回行くときは秘宝伝打とうかなぁと思ってますっ(^_^)v

小役落ちですか
高確率によくはいる台がイイって聞きますが…高確率入っても解除は自力ですもんね(+_;)

昔4号機時代は夕方とか夜頃イベントで設定公開してたりしたんでそれで何か実感したりしてました
今は厳しくなって出来ないデスけど

引き際も大事デスよね
あたしはそれがなかなか楽しくてつい打ちたくなっちゃうんですね

一度万枚超えた時は楽しかったなぁその時も9000枚まで減らしました

お互いに頑張りましょう
またよいご報告お待ちしてまぁす

のぞみこだまさん
[No.15]のぞみこだまさん

こんばんは
バジリスクとガロに最近浮気してました
次回から秘宝だけ打ちます。よく言われてますが今は結局どんな機種でも、設定判別難しいっすね。だから比較的、相性の良い機種、台番号、日にちで選んでます。一応共通ベルとか高確率突入とかは自分の台と隣ぐらいは見てますが、やっぱり相性、運ですよ。というか1日いくらって決めて打ってます。止め時も決めて打ってます。そしたら今月はプラスになってました。ギャンブルは引き際やと思います。そうそう、やっと リプレイリプレイベルの4連引きましたすごい確率ですわ

修羅・白夜叉さん
[No.14]修羅・白夜叉さん

こんにちは( ^^)/
設定は何となくで分かりますよ
小役落ちとかメダルの出方とか後はBBとARTかなぁ
設定低い台って小役落ち悪いからその分当たりにくいですよね(^_^;)

確かに新台でて秘宝伝の数も減ってますね
僕のよく行くとこも最初40台あったのに今は10台になったからね
数少ない方が設定入る可能性あるけどね(^_^)
フリーズ引くのが私の夢です。
( ´艸`)

★Tomo★さん
[No.13]★Tomo★さん

修羅サン☆
こんばんわ(^_^)v

確かに…天井ちょい手前でボーナス引くと超がっかりしますょね(T_T)

設定判別難しくないですか?
あたし全然設定が良いのかただ調子が良いのか…わからなぃです(T_T)
共通ベルもめっちゃかたょるし(+_+)

新台が入ってからは秘宝伝回す人自体が少なくなったような…。
打ちたいのに打てないでいます(>_<)

また書き込みして下さいね

修羅・白夜叉さん
[No.12]修羅・白夜叉さん

こんばんわ
仕事終わりの帰宅途中に寄り道して秘宝伝構ったら天井まで残り80回転でクレアが当たりとか喋って凹んだ(^_^;
無限高確率いったのはいいけど結局1000枚しかでないし、こんな事なら初あたり9kで1400枚で止めとけばよかったと後悔
(^-^;)
とりあえず、設定3か4の台はだるいね
後、フリーズ引きたい(>_<)

★Tomo★さん
[No.11]★Tomo★さん

こんばんわ★

のぞみこだまサン
書き込みありがとぉござぃます(*^ー゜)

あたしも無音の後にチャーシュー麺聞いた事あります(^_^)v
チョット嬉しくなりますょね★

高確率はなかなか突破出来ないですょね(+_;)
お互い頑張りましょ

のぞみこだまさん
[No.10]のぞみこだまさん

こんばんは
秘宝ラッシュなかなか入らないですよね
レバー気合い入れてるんですが気合いが足りないのかスルーですし。でも、高確率は楽しい。秘宝ラッシュ入っても、単発、上乗せ無しなんて普通にあるけど、なんか楽しいです。一度あのスピード感味わうとあかんですね目標は万枚ですちなみに最高7千枚ぐらいです
今日のトピックスはダブル7揃いとチャ-シュ-メンが聞けたぐらいかな、でわ  おやすみなさい。

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)