秘宝伝 ~太陽を求める者達~

もともさん

秘宝どうよ?

もともさん

打ったけど増えんのはやい 俺は好きな台でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ヤバイバーさん
[No.8]ヤバイバーさん

私も好きな台ですね。先週なにげなしに入った店で9千枚オーバーしました。増えるの早いし楽しいしまた打ちます。

エリンギ☆☆さん
[No.7]エリンギ☆☆さん

だれかリリベ5連した人いますか?超秘宝確定なんでしょうか?

あき82さん
[No.6]あき82さん

2.5スロという変な換金率のお店で4000枚オーバー…
今度は20スロ打ちます(T_T)

カズキよさん
[No.5]カズキよさん

思ってたより回るから
天井狙いが美味しすぎる!!
まだ第二天井の情報知らない人の方が多いので
1,000G越えてるのが
ちらほら落ちてるw
ART入ったらヒキ次第でどこまでも伸びていく

ヴィッツ13さん
[No.4]ヴィッツ13さん

こないだ閉店前2時間で4700枚出ました。
ゲーム数管理じゃないのはいいですね。
吸い込みもとんでもなさそうですが

のーちんさん
[No.3]のーちんさん

まだ1回しか打ってないけどbonusbattleの伝説連チャンするところが最高ですね~

かかささささん
[No.2]かかささささん

番長より好き
ゲーム数管理じゃないけーがんばれる台だと思う。

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)