パチスロ バイオハザード5

ラブパチスロさん

バイオ☆(・大・)(・好・)(・き・)(////∀////)☆

ラブパチスロさん

バイオを打ってるとホットする!
ほんまに好きやわー♪(´▽`)♪
プレミアが見れるといいなー(*⌒▽⌒*)
少しでも打つたびに来るね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ラブパチスロさん
[No.8]ラブパチスロさん

マイホ①と②(._.)φ

マイホ①に午後行ってきました(*'▽'*)

バイオに座って3KでWIN50(^^)v
余り演出無く飲まれた(x_x)

マイホ②に移動バイオに座り7KでやっとWIN100
嬉しい\(^o^)/
でも良い演出無くあっさりにのまれ追い金して止め(x_x)

マイホ①でも1パチでお菓子1箱半で、沢山もらってマイホ②でも2万発出てお菓子と貯玉してきた、この間まで1パチ全然でなかったのに不思議やね、周期があるんかいな(*^-^*)

次回に期待しよう(^o^;(^-^*)

ラブパチスロさん
[No.7]ラブパチスロさん

28日マイホ②(._.)φ
昨日の台が気になって病院受診後見に行くと、
ご婦人が打っておられた。

バイオ♪に移動0回数の台へ
集会所→大湿源→96Gて
ウエスカー登場 勝利 WIN(^^)v50
(初めてやったから嬉しい☆)
レバーを叩け+150凄い!
エピソード1→エピソード2甲板→hootingburst
+140→エピソード3古代迷宮+280→エピソード
4→550まで上がっていた(*゜ロ゜)
→エピソード5ステージ6船首甲板→後は増えることなく消火→色んな珍しいのも見たし楽しかった♪♪
少し北斗打ってみた…解らない(^o^;
ジャグもパルサーも打ってみたけど駄目やから辞め換金17400円しゅうし+12400円
今日は楽しかった紅葉のシャッタ他紅葉柄かよくでた(*^_^*)
昨日の台(in沖縄3見に行ったけど400以上回っても当たり無し)怖いね(>.<)
打ってなかって良かった(*´∀`)

ラブパチスロさん
[No.6]ラブパチスロさん

27日マイホ②(._.)φ

今日はサづたトの占いで大海物語2と出ていたのと打ちたかったので、仲間に教えてもらった方法で試し打ちして(4円パチ)5千円で当たり連チャン12(^^)v
2箱入ってしまって海物語in沖縄3に移動
1台めは回転悪い空きだいが2台でまうひとつが
500回転で辞めているはのを打つとよく回る☆
1箱…2箱……そろそろくるのかな6箱…来ないかも来るかも9箱10箱入っちゃった(*゜ロ゜)
1650程回してもでないんやね(勉強になった)

気分直してバイオへ
二千円で当たり(^^)v50
あまり続かなかったけどWIN何回かあるけど50ばかりで止めでも紅葉柄が見れた(*'▽'*)
換金12600円収支+5600円  (´ヘ`;)

ラブパチスロさん
[No.5]ラブパチスロさん

スマホは嫌だ、すぐ字が飛ぶし変になってる>_<

23日マイホ②(._.)φに訂正(*^^*)↓

ラブパチスロさん
[No.4]ラブパチスロさん

23日のでホ②(.あてらす

14時到着4台あって全部打ってるみたいやけど当たりなし…125回転に座る
大湿源→ウイルスハウス→集会所→大湿源→遺跡
→大湿源演出なし止めて他の台を試し打ちするも
10Kにて止め

マイホ③に移動
5台あるも1回当たりしかない、全部打ってある
一回当たり107Gに座る
演出なし集会所→大湿源をウロウロしてる
p隣198G当たりなしに座る
集会所を打ってるとはこが紅葉開けるとハザードラッシュWIN(^^)v50
嬉しいけどグニュグニュがない(^-^;あっさり終了
やな感じ大湿源→ウイルスハウス→遺跡→ウイルスハウス→追い金が続くウロボカスムコノを倒せ
勝利WIN(^^)v50終了
延びないので追い金続く止め
パルサー、、ジャグもあたらず
1パチ海デラックス3K止め4円海デラックス3k
やめ…今日は楽しめなかったです(>.<)
投資35K換金0
少し休むかな(;_;)

ラブパチスロさん
[No.3]ラブパチスロさん

21日マイホ①(._.)φ
昨日の台打とうと思ってきたら、誰か打ってる^_^;
隣の台に座る…演出が良くない>_<

隣は凄く出してる…遅かった!

止めてパルサーREG1回…追い金するも気配なし止めてパチ海へ、回らない…投資16Kのみ( _;)
昨日と同じく常連さんが居ない、良く知ってるね

マイホ②に移動
35G当たりなしの台に座る
遺跡→地下道ハザードラッシュWIN(^^)v50
グニュグニュ(^^ )+40→エピソード
SHOOTING BURST→エピソード2
(283G 706枚)
大湿源ピストルクルクルして声を出して笑ってる
(何か意味があるんかな?)
遺跡→集会所→ウエスカー登場 敗れた>_<
地下坑道→ハザードラッシュと書かれたエンブレムを手に入れた(^^ )WIN(^^)v50
エピソード1→グニャグニャ +120
エピソード2…打ち順間違えた^^;
甲板の上→エピソード3
ポポカリム倒して +40
ポポカリムから逃げ切れ!…敗れた
続いてポポカリムから逃げ切れ!…敗れた
(スイカを揃えたのに駄目?どうして?)
(686G 1573枚)
集会所→古代遺跡→集会所→ウエスカー登場
敗れた(どうしたら勝てるの?)
地下坑道 チェンソー男と戦いWIN(^^)v50
打ち順間違えた>_<抽選なかった…これがペナルティ?
湿地帯→ハザードラッシュ→集会所→湿地帯
ウイルスハウス→集会所→止め
他2台打つも乗らない(^-^;
少し北斗打ってみたけど(;・д・)
あべしって何?
解らない…調べてから打つべし!
10台程あるのに誰も座ってない(~。~;)?
少しパルサー、ジャグ打つも駄目辞め
投資2K換金18.4K
今日の分は取り返せてよかった!
楽しめたし良かったかな(´▽`)

ラブパチスロさん
[No.2]ラブパチスロさん

20打ってイホ①(._.)φ

バイオ今日も2台、2回当たり95回転の台に座る。
集会所からイリミネーション クリア
WIN(^^)v50延びず終了
38回転WIN(^^)v50…60Gで終了
36回転でウェスカー登場…敗れる
遺跡→ウイルスハウス→遺跡
PZ→遺跡当たらず
143Gチャンスリプレイ
149G地下道→出口→湿源ハザードラッシュ入らず
169G地下道→ウロボカスムコノを倒せ!
赤いボンベ出現(初めて見た)(*'▽'*)
倒してWIN(^^)v50
打ち順間違えた>_<
エピソード①
ハザードラッシュ
PANGER チャンス
湿地帯→地下道→PZ→湿地帯
ウニを回避せえ→敗れる
集会所→PZ→スルー

5回WINするものびずコインたまらず隣に移動
ハザードラッシュ入る気配なし辞め

エヴァ、パルサー、ジャグREG1回当たり

よく見たら今日は常連さんが居ない(~。~;)?
パチ打ってみたけど…
今日は駄目やわ出してる人もやけど人少なすぎる
楽しめなかったです>_<
投資40K換金0

ラブパチスロさん
[No.1]ラブパチスロさん

バイオ期待ドあそべあけで新台出て直ぐに打ったけど以前のバイオとは違って…

会社が違うのか…(・・;)

口から出る映像が苦手で気乗りしなかった^_^;

打ち台が少ないのでやはりバイオに行ってしまう

打つたびに面白くなって回数も増えてくる。

見たことがない映像がでるたびに楽しくなってきた♪(*'▽'*)

記録に残したいので行った時は寄ることにします

15日に立てて乗らなかった(・-・)・・・ん?

最終15日に行ったのを(._.)φ

どうしても打ちたくなって仕事終了一端帰宅してマイホ①にgo

19:30到着3台あるうちの1台が使用不能!

190回転のに座る(*^▽^*)

数回打つとウェスカーゾーンからバトルに勝ってWIN(^^)v
ラッシュ50^_^;
あまり延びず終了

その後ウイルスハウスや地下道に入る。
50から100回転位でbonus来るもラッシュ50^^;
五回位来るもスイカ、チェリーがあまりこないし延びないので止め隣に移動。
250回転台打ち始めると4連ベル(*'▽'*)
ウイルスハウスから地下道WIN(^^)vラッシュ50
延びない。
110回転で止め乗らなくなってきた>_<投資5K

ニューパルサーに移動690回転に座る3KでREG1回BIG一回のまれる

パルサーに移動1KでBIG50から100でbonus数回来るも閉店になり辞め

投資9K
換金27,4K
+18,4K

今回はバイオ遊べたけど残念>_<虹色の∞が見れた(*'▽'*)

カエルで救われたから良かった( ^o^)

次回に期待しようφ(.. )

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)