パチスロ バイオハザード5

おすしトトロさん

機会割

おすしトトロさん

またハイスペックできますかね?
スロットもいいけど、パチンコでハイスペックでも出てほしいっすよね!
レオンラッシュ的な(^^)

それにしても何故2から5に飛んだのか…
まぁ何にせよバイオハザード期待しましょう(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
H2O2さん
[No.6]H2O2さん

プログラム変更して
検定受ける場合に
かえなきゃいけないのは型式名
ユーザーが一般的に呼んでる
機種名に関しては
変更する必要はなし
別にこっちが間違ってるって
思ってもらっても
いいですがね

梅吉♪さん
[No.5]梅吉♪さん

違うみたいですが…検定に引っかかって3、4、が世にでないだけで存在しているので、いきなり5になったりするとか。サンダーVがそうだった様な??

H2O2さん
[No.4]H2O2さん

タイアップもとがゲームで
ヤマサから出てた前のバイハザは
ゲーム2作目のタイアップ
今回のはエンターライズから
エンターライズはたしか
カプコンの関連会社で
ゲーム5作目のタイアップ
パチスロ機種としての
2や5と言った意味ではなく
ゲーム2作目
ゲーム5作目のストーリーや
キャラ設定を使用してるだけで
パチスロ機種としては
続編でも何でもありません

熊男さん
[No.2]熊男さん

間違ってたらごめんなさ~い!検定に不合格をくらうと、台名の後の数字が上がっていくんだったかと。

木馬職人さん
[No.1]木馬職人さん

いきなり5になったんは映画に合わせたんちゃいます? あとはメーカーも変わって前作を意識してない感じやから…そんな意味で2やないんかと

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)