悪魔城ドラキュラII

かさ!さん

昨日

かさ!さん

初打ちしてきました~イベントで、打った感想は~  設定良い感じしたんですけど結局夕方迄で千円負けでやめたんですけど、打った台は墓地ステージばかり頻繁に行きRBが設定差ある感じしました、自分の台はDBB32RB15位だったんすけど他の台は5.6回とかでした~死神はあまり出てこずワイバーンばかりで初当たりは良かったですけど通常時はまりART即ボーナスで思うように増えてくれませんでした。         単発も少なかったです、初当たり連も設定差あるみたいかな?        だれか語りましょう(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
椎葉 ユキさん
[No.1]椎葉 ユキさん

客飛ぶの分かってるのに、何の為に作ったのか分からない仕様

悪魔城ドラキュラIIの関連情報