悪魔城ドラキュラII

沖本瞬
さん

天井到達そして…

沖本瞬 さん

天井がどうなるのか知りたくて、本日700Gからスタート

打てども打てどもなにも起こらず

これは行けるかめもしれないと思いつつ、1400G

しかし不安材料が

バトル目はボーナスのはずなので、その間は天井のG数にカウントされないはず

しかしホールのカウンターはバトル中もカウント


どうなるのかドキドキしながら1476Gに到達


すると、なんと十字架が6コに

アイテムも十字架に

これは間違いない天井だ

バトル中も天井カウントしている

レアパターンだな


……あっ単発でしたよ

これなら1000から始めたって勝てんわ

殺されるのが僕でよかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
喫煙博徒さん
[No.3]喫煙博徒さん

ってか沖本瞬が麻雀以外したらダメでしょ

喫煙博徒さん
[No.2]喫煙博徒さん

体感的なんだけど

十字架の種類なんだけど
ベル バケ ハズレ 強スイカ 弱スイカ(もしかしたらバトル目) チェリーの成立でそれぞれの十字架の点灯抽選が行われてる気がするだから比較的2個は点灯して バケの十字架は成立後八割近くで点灯してるようなきがします
ま~情報出てないんで解らないですがもし当たってたら凄くね


皆この台ダメとかいってるケド俺は面白い派の人です

ヨウジさん
[No.1]ヨウジさん

700~1800ぐらいまで回してたよ。天井深くしてるから、それなりにbackあるかな?みたいに期待して見てたけどないみたい!単発で終わってた。それに前作に比べて十字架が貯まりにくいね。

悪魔城ドラキュラIIの関連情報