悪魔城ドラキュラII

やなよさん

勝てるの?

やなよさん

この台って勝てるのか?と最近結構マジで思ってたりなぜなら蒼天以上に渋い仕様だから…ビッグないからART入らないと増えないくせにゲーム数管理されてないから酷いと10回した位でドラキュラバトル入るし、ストック上乗せがとにかく重いんで単発とか多く通常コインもちが劇的に悪い!ズルズルと投資ばかりが嵩む台の代表格になれる機種でしょう。6掴めばこんな台でも勝てるのかな誰か教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
バスケマンさん
[No.11]バスケマンさん

昨日この台の設定6と思われる台を打てました。結果的には4000ゲームしか回せなかったですが(演出をみてたので)五千枚出ました。ロングを引くこともなかったのですが、結構ARTの突入率が優秀でした。相手が死神でも三回に一回は入ってる感じでした。後は、スケルトンミッションで、自分の引き次第でストックも溜まってくれればもっと出たのでは?とは思いますが…ので、個人的には高設定なら勝てると思います。

やなよさん
[No.10]やなよさん

とりあえず日中早くも空き台が見られる様になってきた。真面目な話前作は入れたホールかなり延ばし延ばし使ってたけど今回は消える時は一瞬だと思われるこれだけ渋いと置いとく価値がないし…

司悠さん
[No.9]司悠さん

高設定と思われる台はART単発が少ないです。なので多少ボーナスの引きが悪くても1セット140枚前後で落ち着きます。

低設定は明らかに挙動が渋いので分かりますが、高設定は解析出ないと粘るの厳しそうですね。
早く解析出ないと客飛んじゃうよ…

じゅびりさん
[No.8]じゅびりさん

この台って潜伏あるんですか?
今日ART中のバトル敗北で通常だったので、即やめしたら、次打ったねぇちゃんが三回転でART入りました、バトル回数も引き継いでました
安全なやめ時わかる方いますか?

ヘロさん
[No.6]ヘロさん

ロンフリして6連の獲得枚数700枚。
勝てる気しない
初代のが良かった!

いとこぅさん
[No.5]いとこぅさん

やなよさん自分で出したわけではないので台に何が起きたのかわかりませんが万枚もいくみたいですよ11000枚って書いてありましたから
でも天国ループがカギですよねあといかに戦う前の前兆を引き延ばすかですよね

やなよさん
[No.4]やなよさん

万枚この仕様で出るのか鍵はやっぱり天国モードでの滞在を長くさせる事なんだろうか…でも万枚でるまでの流れというか過程が本当に予測出来ないな。ロングフリーズ1日に3回位出して天国中チェリーや強スイカを乗せる感じだろうか?

椎葉 ユキさん
[No.3]椎葉 ユキさん

こんな台で勝てる訳ないし、二度と打ちたくない

いとこぅさん
[No.2]いとこぅさん

自分のマイホは4台中1台万枚1台4000枚ぐらいもー2台が2000枚ぐらいそして今日が2台が5000枚前後で2台が1500~2000枚出てますよちなみに万枚の台は80ぐらいのレギュラー8回です

アカイジさん
[No.1]アカイジさん

5or6でやっと勝てるくらい?ドラキュラ1と違って高設定じゃないと厳しい!しかしホールも高設定いれると出されると思い設定をいれない、よって勝てない。因みに自分のマイホはドラキュラ2は十台ありますが今まで最高で1900枚しか出てません、撤去かな?

悪魔城ドラキュラIIの関連情報