悪魔城ドラキュラII

たかひろ77さん

悪IIの画質悪Iのゲーム性で悪IIIを1ヶ月後に作りやがれのスレ

たかひろ77さん

クソスロの悪II早く悪IIIを出してでゲーム性を戻して欲しい皆さんそう思いませんか?
ついでにフリーズしたら99パーセント2回連続確定とかにしてパワーアップして帰って来て欲しいです、皆さんの意見待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ヨウジさん
[No.11]ヨウジさん

今日目撃。1800ぐらいまでコイン飲み込んでる台車。特典ないみたい・・・

えぐちゃさん
[No.10]えぐちゃさん

全くその通りですよね。
良くなったのは液晶とか演出の綺麗さ、後は全てにおいて全然ダメですよね。
データすら見れない…

ヨウジさん
[No.8]ヨウジさん

エウレカでも白と赤で差があるみたいじゃないですか?1種類の絵柄ぞろいって芸なさすぎでしょう!

リリさん
[No.7]リリさん

皆さん程ではないですが、『やっぱり…』って感じですよね
前作の甘さと面白さは最強でしたから、まずそれを上回るのは無理でしたね
思ったとおり 前作に比べるとかなり劣る結果ですよね…笑

ゆうパさん
[No.5]ゆうパさん

皆さん期待してましたもんねぇ

たかひろ77さん
[No.4]たかひろ77さん

そのくらい悪Iは面白かったって事ですよ

ゆうパさん
[No.3]ゆうパさん

ドラクエIIIww
オルテガですね間違ってたらご指摘を~
遊び人を賢者にしまくりでした

たかひろ77さん
[No.2]たかひろ77さん

設定が良くてもゲーム性が良くなくてはちょっとねー
コウヘイやメタルみたいにファーストインプションが良くなければクソゲーと一緒ですよ
ドラクエIIIは20回くらいクリアしてますから

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

きっと他のスロットと同じように、最初はあんまりだけど、そのうち頑張ってくれます

悪魔城ドラキュラIIの関連情報