KOF3

マルコ隊長さん

初打ち感想など

マルコ隊長さん

1kで何Gぐらい回るとか?上乗せ性能とか、とにかく打った方の感想を聞きたいです。
皆さん思ってると思いますが、モンキーに似てますよね!?大分ww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.19]ゆぅちぃんさん

やっぱ、そうでしょうね。
笑

あ、がんばってくださいね!

マルコ隊長さん
[No.18]マルコ隊長さん

残念な結果かもですよねー、久しぶりに週末朝から打ちに行きます!ww

ゆぅちぃんさん
[No.17]ゆぅちぃんさん

先日初うちで。
確率まだのせてませんが。
素直すぎますね、あれ。
monkeyより、打ちやすいです。
低確から、スイカ超必確認や、超天は、裏チャンスから、おそらく。ま、これは、設定不問でしょうが。
総トータル70オーバー。
ART,64かな?
うち、32が、あたし。
上乗せ特化なし。
はまり。最高が、あたしの、最終やめ、384ですわ。
game解除は、256以降のみ。
224は、超必解除ばかりだから、Aよりかな?と。
つっても、抜けたというか、300台解除二回しかないから、なんとも。
ただ、224、激闘なしだから、Aかな?とおもったりも。実際はわかりませんね。
80弱で、天国抜け四回でした。
私、monkey打ち込んでたので、体感、初うちで、確実にいい内容とおもいましたね。
あ、フリーズなしです。
これが逆に低なら、すごい引きでしょうな。最高天国ループ20回位。
でも、上乗せ特化なしなんで、最終的に1000枚以下でしたね。

マルコ隊長さん
[No.16]マルコ隊長さん

全然解説でてないですが、高設定は初当りも非常に軽く感じます。
サクサクART も伸びる気がします!

ゆぅちぃんさん
[No.15]ゆぅちぃんさん

高設定は、突入しにくいです?

∑(=゜ω゜=;)奇数優遇ではなく?

マルコ隊長さん
[No.14]マルコ隊長さん

以前言ったように 子役確率やハイパードライブ突入率には 設定差がありそうですね。この台構好きですが、比 較的設定に素直な台ですね。

ゆぅちぃんさん
[No.13]ゆぅちぃんさん

すいません。(´∩`。)あたし。
ART30回以上ありますが。
上乗せ特化ないんです。なので、わからなくて。
そんないかないもんです?
五setもありの、超ありだったんですが。

マルコ隊長さん
[No.12]マルコ隊長さん

レア役上乗せ確定や、ハイパードライブはかなり楽しいですが、ART最後が、あっさり過ぎますよね~(。>д<)

ゆぅちぃんさん
[No.11]ゆぅちぃんさん

そうでしたか…。
∑(=゜ω゜=;)
いや、こちらも①ホールしかしらないんですがね。
笑

マルコ隊長さん
[No.10]マルコ隊長さん

結構おもしろく、すきでしたが、導入店がだいぶすくないですー~(。>д<)

KOF3の関連情報


設置店舗(全国)