パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ミヤザッキーさん

初打ちした方

ミヤザッキーさん

初めまして
さて、キン肉マン導入され初打ちした方・まだな方いらっしゃると思いますが…ここで皆さんの情報等書き込んだりしたらタメになったりするかと思い立ち上げさせて頂きました~
実績データ等よろしくお願いしますぅ(人´∀`)
ちなみに、私は本日初打ち予定です(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ミヤザッキーさん
[No.4]ミヤザッキーさん

夜の不死鳥さん
初めまして
確かにそうでございますもぅしばらく手を出さないように台の様子を見張ってます(笑)

夜の不死鳥さん
[No.3]夜の不死鳥さん

新台導入費用を回収する為連日大回収です
導入当初は出さなくても次から次へと客が着くからな

ミヤザッキーさん
[No.2]ミヤザッキーさん

なかあまらなさん
初めまして
自分ゎ今だゼブラすらいかずです(笑)

いろんな人の話聞いてもキツイ②って
新台前の評判口コミで打ちたい気持ちMAXだったのに…なんか最近手がだせなくて

なかあまらなさん
[No.1]なかあまらなさん

こんにちは。10月10日に初打ち行きましたが散々な結果でした。朝一並んで初当たりは11Kで435回転強スイカからマッスルボーナス!マリポーサに勝利しゼブラ戦では青7揃いのスーパーハッスルタイムに突入!そこで青7揃い1回黒7揃い2回し、ベルナビ77回獲得!それを消化しフェニックス戦へ!なんと1回で終わり。1900枚獲得。
順調なのはそこまででした。その後700回転単発900回転単発800回転単発。しかしこの800回転単発が高確ステージ天井!これは行けると思い追加投資。しかし300回転で当たり、単発。  止めました。
収支は-40K。みなさん無理な投資は止めましょう。

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)