パチスロ喰霊-零-

鋼牙さん

ついに・・・

鋼牙さん

喰霊きましたね!
これほど泣き所のあるアニメは初めてです。神楽・黄泉最高です。
共感できる人語りましょう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
踝踝踝踝さん
[No.20]踝踝踝踝さん

明日朝一から30Kぶん回します!!

激しい禿さん
[No.19]激しい禿さん

初めまして。
激しい禿です。今日も喰霊打とうと思ってます。よろしくお願いします。

マ―べリックさん
[No.18]マ―べリックさん

本日初打ち(^-^)
8Kで訳もわからずレギュラー…(..)
終了後30Gでフリーズ(・・;)赤7揃って終了後レインボーに(^o^)
でもって…800Gほど回してお仕舞い(T^T)
ラッシュも4回引いたけど上乗せショボ…
ART中もB2回R1だけ(--;)
1500枚ほどで終了…
何だかストレス溜まりましたわ(/--)/

ドリードさん
[No.17]ドリードさん

あまり参考にならないかもしれませんが基本20諭吉です

閉店までハマル覚悟と現金で戦う男なので

とりあえずオープニングをどこかで聞きたいですね
ブラックラグーンはビッグ引いて聞けましたが…

いちのせにのせさん
[No.16]いちのせにのせさん

いやー楽しみです皆様は初打ちは軍資金はどれくらい持って行かれますか[?]
ちなみに僕の兵隊は5人の諭吉の予定です

ケンジョーさん
[No.15]ケンジョーさん

オーイズミとは言えひぐらしと比較してはダメでしょ。ARTなりの面白さを期待するのが正解でひぐらしのリール制御、出目をARTで再現は出来ないと思う。ひぐらしをARTでなんて意見あるけどひぐらしがARTだったら打たないよ。

xxxHOLICさん
[No.14]xxxHOLICさん

出来れば立ち回りに入れたい位惹かれる台なので少数でなく、シマ単位で入れて欲しいですね(*^^*)原作見て、OP歌ともに好きになりましたダラダラと長い話数ではなく深い話をキュッと凝縮されてるとこも好きです
個人的には同じ日に出る肉の人より頑張ってもらいたいです・・・

けーぇいさん
[No.13]けーぇいさん

フリーズあるなら100%その場面は有りでしょうね
自分としては、黄泉と神楽がポッキーかじるシーンもレアな演出に入れて貰いたいです

鋼牙さん
[No.12]鋼牙さん

やっぱり黄泉ですよね。ルックスやばいっす!まず可愛い!
検定通過で苦戦した台は大体万枚クラスの大事故起こしやすい台多いすよね!

ちなみにフリーズの演出どんなだと思いますか?
自分的には最終回の黄泉と神楽が対峙する場面だと思うのですが。みなさんどの場面だと思いますか?

けーぇいさん
[No.11]けーぇいさん

銅牙さん、自分も断然黄泉ですよ 548さん、情報ありがとうございますオーイズミには期待しますね

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)